正月から信じられないほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_7120
(´-`).。oO(ふむ

 

 

ほら、「明けましておめでとう」でしょ。

 

 

 

IMG_7121
(´-`).。oO(あけまして

 

 

IMG_7122
(´-`).。oO(おめでとうな

 

 

クソ偉そうやなおい。。。

 

 

 

IMG_7123
(´-`).。oO(けっ!!!

 
なにその態度。
ちゃんとしなさい。

 

 

 

IMG_7124
(´-`).。oO(おまえ、やすみなのにずっといないし

 

 

それか。。。

 

 

 

IMG_7127
(´-`).。oO(としこしもいなかったし、、、

 

 

ま、まぁね。。。

じゃあ、ついでに重大発表してもいい???

 

 

 

IMG_7125
(´-`).。oO(え、なに、、、

 

 

旅行行ってくるね。

 

 

 

 

IMG_7128
(´-`).。oO(は???

 

 

 

IMG_7130
(´-`).。oO(うそでしょ。。。

 

 

嘘じゃなくてマジやわ。。。

 

 

 

IMG_7132
(´-`).。oO(つらすぎおわた。。。

 

 

メシがあれば大丈夫でしょどうせ。

 

 

 

IMG_7134
(´-`).。oO(ばかなのおまえ、、、まじで

 

 

まぁ毎年恒例だからさ。

 

あ、おみやげ買って来るね。

 

 

 

IMG_7133
(´-`).。oO(はやくかえってこいよ

 

 

おう。

じゃあね。

 

 

IMG_7205

行ってまいる。

タイトルとURLをコピーしました