塩対応からのゴロゴロほたて。

ただいまほたてー!!!

 

IMG_7393
(´-`).。oO(お、、、

 

ただいま!

 

 

IMG_7394
(´-`).。oO(かえってきたか、、、

 

あれ?
去年と違ってあんまり嬉しそうじゃないね。

 

 

IMG_7398
(´-`).。oO(ふっ、、、まぁ2さいだからね

 

そういえば来月2歳の誕生日。
ヒトでいうと30歳くらいになるほたて。。。

ほぼ一緒やんけ。。。

そりゃ去年の寂しがりまくりとは違うわな。

 

 

IMG_7395
(´-`).。oO(おとなだからね

 

こんなほたてでしたが、、、

 

 

〜朝〜

 

IMG_7373
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

IMG_7399
ずっとベッタリくっついて寝てました。

 

おいwww

 

 

IMG_7365
(´-`).。oO(う〜〜ん、、、

 

おい、昨日の偉そうなのはどこいったのwww

 

 

IMG_7372
(´-`).。oO(、、、おとなだからね

 

お、おう。。、

 

 

IMG_7368
(´-`).。oO(むにゃむにゃ

 

 

1日中、ずっとゴロゴロ甘えまくりだったほたて。

 

起きないのをいいことに、ふざけて肩で押しまくっていたら、、、

噛まれました。。。はは。

 

 

もうすぐおっさんか。。。

タイトルとURLをコピーしました