11日が楽しみすぎるほたてと飼い主。

スポンサーリンク

IMG_7419
(´-`).。oO(ふぃ〜〜〜〜♡

飼い主の足元にて、今日もくつろぎほたてです。

IMG_7418
(´-`).。oO(お、こんにちは、、、

IMG_7421
(´-`).。oO(ほたてです

分かってるからwww

IMG_7420
(´-`).。oO(ふぃ〜〜〜〜♡

なんかご機嫌やな。

IMG_7425
(´-`).。oO(ふむ、、、

どしたの??

IMG_7424
(´-`).。oO(11にちやばいよね♡

お、それか。
さすが我が家の猫。やるね。

IMG_7427
(´-`).。oO(ふっ、、、それな

でも、これ読んでくれてる人はほとんど何のことか分かってないから教えてあげてよ。

IMG_7423
(´-`).。oO(「スマスマ」にいなばさんでるの♡

それな。

ヤバイでしょそれは。。。
新曲の「羽」引っ提げてスマスマとかヤバすぎるでしょ。

IMG_7436
(´-`).。oO(うーむ。。。

あれ、どうしたの???

IMG_7435
(´-`).。oO(なかいくんだいじょうぶかな、、、

ああ、中居くんが稲葉さんの歌をちゃんと歌うのかが心配なのね。

大丈夫。

IMG_7434
(´-`).。oO(うたわないよね。うたえないよね。

まぁそうなるでしょ。

IMG_7433
(´-`).。oO(よかった、、、

何の心配しとんねん。。。

とりあえず11日はスマスマ視ないとね。
クソ楽しみすぎます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク