爽やかやのう。。。

こんばんは。
air-GINZAの豹まみれの人です。

 

さて、、、

 

今日の営業後、、、

IMG_7450
2016年初となるカラーリングの練習会。

 

IMG_7448

IMG_7457
若手アシスタント達頑張っております。

 

そして、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/16858
この「成宮くんかな?」と思ってしまうほどの爽やかな入社をキメた、、、

IMG_7454

IMG_7452

新たに仲間となった「佐野」がシャンプーの練習をしていました。

 

そういえば、弊社HPの「スタッフ紹介」にも追加されていたのですが、、、

 

IMG_7446
(http://www.air.st/staff/)

な、なんだこの爽やかさは、、、

 

キィーーーーーーーー!!!
ちっきしょーーーーーーーー!!!

 

俺だってなー!!!爽やかに転身しようと思ったのに、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15467
ならなかったんだよ!!!!

 

、、、はぁはぁはぁ。

 

爽やかな横顔を見ていると思わず過去の過ちが脳裏をよぎって死にたくなりました。

 

そしたら、追い打ちをかけるかのように高田副社長からの一言。。。

 

Image-43

「豹ちゃん、君たち顔のデカさ違いすぎるじゃん」

 

キィーーーーーーーー!!!
ちっきしょーーーーーーーー!!!

 

もはや遺伝子さえも恨んでいます。

 

IMG_7444
ざまあみろ遠近法( ´ _ゝ`)

 

 

そんな佐野ですが、、、

IMG_7445

いいこと書いてましたね。

airとは「夢を叶える場所」か。。。

 

IMG_7455

お前次第だよ。

 

俺も叶えてあげれるように頑張るから、早くシャンプー受かれよ。

 

タイトルとURLをコピーしました