【永久保存版】魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使った『誰でもできる簡単なロングヘアの巻き方』を伝授

【永久保存版】魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使った『誰でもできる簡単なロングヘアの巻き方』を伝授

こんにちは。

 

IMG_7641

air-GINZAの豹柄マイスターです。

 

さて、、、本日より2016年度air/LOVESTがお送りする「airのHP内のコラム」が開始となりました。

 

去年は週1回という更新頻度でありましたが、本年からは更に「皆さまのお役に立ちたい」という思いから週3回ペースにて更新してまいります。
何卒宜しくお願い致します。

 

そんな記念すべき2016年度第一弾は、、、

私、豹柄の記事からスタートしてまいります。

IMG_7640

魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使用した「誰でもできるロングヘアの巻き方」を伝授させていただきました。

 

IMG_7631
過去最高レベルで真面目に書かせていただきました。

ぜひご覧いただき、参考にしていただければ嬉しく思います。

 

2016年、皆さまが更にヘアスタイルのクオリティを高められるよう尽力してまいりたいと思います。

 

【永久保存版】魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使った、誰でもできるロングヘアの巻き方 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found
タイトルとURLをコピーしました