1年ぶりの「金丸トライアングル」

こんにちは。

 

IMG_7674
最近の「ドラゴンボール超の作画どうなのこれ?」と疑問を抱いているair-GINZAの豹柄うぃっしゅです。

これは酷すぎますね。。。

 

そんなことはさておき、今日は朝から勉強会でした。

 

今日の講師は、、、


昨日、髪をセルフカットしてTHE ALFEEにならずに済んだ僕が元々目指していた、、、

 

IMG_7675

金丸マネージャー。

 

5人の班での勉強会でした。

普段一緒に働かせていただくことはないのですが、年間を通して「airの三冠王」金丸マネージャー。

 

IMG_7682

Twitterは使い方がさっぱりらしいですが、、、
めちゃくちゃ凄い人です。

 

早速、、、

 

IMG_7676
「やっぱりねー、この前髪と顔まわりの髪が一番大事だと思うのよ」

普段から仰ることは全くブレません。

 

IMG_7677
「そう、この、、、」

 

ま、まさか、、、

 

 

IMG_7679-0
「金丸トライアングル!!!」

 

出たーーーーーーwwwww

 

 

「金丸トライアングル」ってなんですの??
こんにちは。 airの豹柄の人です。 今日は朝から月一回の勉強会とミーティングの日。 僕は金丸マネー...

以前も同じことを仰っていた金丸マネージャー。
年を越しても名称もブレていませんでした。

さすがです。

 

やはり、このトライアングルがヘアスタイルのクオリティを高め、お客様の満足度を更に高めるために大切だということがよく分かりました。

が、、、

 

IMG_7680
みんな微動だにしませんでした( ´ _ゝ`)

 

いや、みんなはただ真剣なだけでした。
笑ってしまったのは僕だけでしたね。。。
大変失礼しました。

 

 

IMG_7681
そしてフィニッシュへと。

 

カットも理論も仕上げも、流石な金丸マネージャー。

朝からありがとうございました。

 

2016年、僕も金丸トライアングル使います。
(まだ使ってなかったのかよ)

タイトルとURLをコピーしました