朝からアホすぎる猫ほたて。

おはようございます。

 

IMG_7670
(´-`).。oO(きょうやすみでしょ?

 

豹爪とぎの間からかわいいほたてです。

 

お、おう、、、そうだけど。

 

 

IMG_7671
(´-`).。oO(よし

 

えっ??

 

 

IMG_7673
シュッ!!

 

ちょっ、、、

 

IMG_7528
(´-`).。oO(ふっふっふ、、、

 

なにそのポーズwww

 

 

IMG_7527
(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

 

IMG_7476
(´-`).。oO(なにする???♡

 

とりあえず目ヤニ取ろうか。。。

ほら、おとなしくして。

 

 

IMG_7500
(´-`).。oO(むむっ

 

こら狙うなw

 

 

IMG_7501
(´-`).。oO(こい!!

 

目ヤニ取らせろやクソがw

 

 

IMG_7503
(´-`).。oO(しゃああぁぁぁ!!!

 

 

IMG_7502
(´-`).。oO(とぅおおおぉぉぉぉ!!!

 

ねえ、、、ウザいよ。

 

 

IMG_7497
(´-`).。oO(やるね

 

なにその顔。。。

 

 

IMG_7504
(´-`).。oO(そこじゃない

 

もうええわwww

 

目ヤニ取るのやめます。

 

IMG_7498
(´-`).。oO(やめないで

 

アホでしょお前www

 

 

とりあえず今日は稲葉さんのCDとBlu-rayに没頭します。

タイトルとURLをコピーしました