え、、、マジ。

おはようございます。

それは早朝、有楽町にて、、、

 

なんか社員旅行に行くにあたり、成田集合なのですが、、、「家から始発に乗っても間に合わない組」で集まっていました。

 

img_7846
ふむ。

 

img_7849

ヒマだったのでフロントを観察していました。

 

img_7850
なんか深夜すぎて寝るに寝られずテンション上がるフロント。

 

img_7852
くだらないことで盛り上がるフロント。

 

と連写する僕。

 

img_7854

img_7853

img_7856
「いつまでビール撮ってるんですか?」

 

や、君だよ。。。

 

img_7857
「ちょっwww」

 

( ´ _ゝ`)

 

そんなしょーもないことをしていたAM3時。

それからバスの時間まで軽く眠りについてしまったのですが、、、

 

午前4時。

img_7868
ふぁ〜ねむ、、、、、

 

img_7869
ふぁwww

 

img_7860
雪やば。。。

 

img_7867
4時の銀座はすでに積もっていました。。。

 

バス動かねーんじゃねーか?とか思いましたが、、、

 

img_7880
なんとか成田着。

 

フルでウカれていきたいと思います。

 

皆様、雪の影響による交通機関の乱れなどにはご注意くださいね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました