え、、、マジ。

スポンサーリンク

おはようございます。

それは早朝、有楽町にて、、、

なんか社員旅行に行くにあたり、成田集合なのですが、、、「家から始発に乗っても間に合わない組」で集まっていました。

img_7846
ふむ。

img_7849

ヒマだったのでフロントを観察していました。

img_7850
なんか深夜すぎて寝るに寝られずテンション上がるフロント。

img_7852
くだらないことで盛り上がるフロント。

と連写する僕。

img_7854

img_7853

img_7856
「いつまでビール撮ってるんですか?」

や、君だよ。。。

img_7857
「ちょっwww」

( ´ _ゝ`)

そんなしょーもないことをしていたAM3時。

それからバスの時間まで軽く眠りについてしまったのですが、、、

午前4時。

img_7868
ふぁ〜ねむ、、、、、

img_7869
ふぁwww

img_7860
雪やば。。。

img_7867
4時の銀座はすでに積もっていました。。。

バス動かねーんじゃねーか?とか思いましたが、、、

img_7880
なんとか成田着。

フルでウカれていきたいと思います。

皆様、雪の影響による交通機関の乱れなどにはご注意くださいね。

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク