ただいまほたて。

スポンサーリンク

ただいまー。

img_7811
(´-`).。oO(、、、、、

た、ただいま。。。

img_7812
(´-`).。oO(どんだけほうちしとんねん、われ

か、関西弁。。。
ほたてが関西弁を使うときはブチ切れリミッター超えまくった時。ろくでなしBLUESです。

、、、と思いきや、

img_7815
(´-`).。oO(ふぅ

お、いきなりしがみついてきてどうしたのw

img_7813
(´-`).。oO(もうかえってこないのかとおもったよ

寂しい思いさせて心配かけたんだね。ごめんね。。。

img_7818
(´-`).。oO(や、、、

img_7819
(´-`).。oO(めしとかといれ、、、

どうせそうだろうと思ったわ。
クソ猫め( ´ _ゝ`)

そんなこと言いながらも、必死にしがみついてくるとこがカワイイんですよね。

img_7993
(´-`).。oO(それな

img_7991
(´-`).。oO(もっと♡

お、おう。。。

img_7994
(´-`).。oO(くおおおおおおおお♡

なんちゅう体勢しとんねんw
タコか。

img_7997-1
(´-`).。oO(ぬおおおおおおおお♡

とりあえずめちゃ甘えてくるほたて氏。
めちゃくちゃ寂しかったんでしょうね。ごめんね。

img_7999
(´-`).。oO(は?んなわけねーし

そこは強がらなくていいから甘えとけ。

今日は焼きかつお買って帰るね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク