俄然、応援行っちゃうやつ。

こんにちは。
本日から美容師復帰しました、air-GINZAの豹みたいな人です。

 

そういえば、、、

やっぱ魅せていかないとね。
こんにちは。 「air-GINZAの核」こと豹柄ベイベーです。 さて、、、 本日はお店がお休みとなっ...

少し前ですが、「ナプラドリームプラス」というイベントの1次審査に応募していました。

 

美容師さん以外の方には馴染みがないイベントだと思いますが、、、分かりやすく言えば「美容師として武道館の舞台に立ち、ネクストジェネレーション(次世代)の日本一を決める」といった夢のようなイベントになっております。
何をもって「日本一」なのかは分かりませんし、どこまでがネクストジェネレーションなのかは不明ですが、、、
まぁ、とりあえずそういう趣旨です。

 

去年も、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/9978
air執行役員渋谷さんのステージ、そして我らおっさん会の「AFLOAT D’Lジャッキー」が出ていたので武道館に足を運んでおりました。

そんな舞台への一次予選。

 

見事落ちたようです。。。

 

ポストを180回くらいチェックしましたが、通知は無かったのでそういうことなのでしょう。

 

下のスタッフに対して「魅せていかないと」とか調子こいた事をほざいていた自分を呪っています。申し訳ありませんでした。

来年は応募資格外なので、自分自身感性高めて下のスタッフのお手伝いができればと思います。

 

と、そんな中、、、

ハロウィンで


話題をかっさらっていた、、、

 

img_8004
イエス様(vllia伊藤さん)

 

なんと、あの出で立ちにて予選通過されたそうで。

 

さすがです。

 

 

そして、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15414
僕の髪を切ってくれてた人(at’LAV by Belle 藤原愛莉)

 

 

そしてさらに、、、

 

ナプラ『ドリプラ』フォトコン結果

http://ryusuke-yoshioka.com/2015/11/28/post-231/

弊社LOVEST青山スタイリスト「吉岡龍介」も予選通過。

 

とりあえず、、、

 

1月26日の2次審査@品川ステラボール

img_8003
会場の片隅にて応援しに行きます!
みんな色々考えてるみたいなのでステージが楽しみです。
そして出場者の皆様、武道館目指して頑張ってください。

 

 

最後に

 

image-3
加工してたら「教会のご案内」みたいになっちゃいましたwww

ははは( ´ _ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました