ネタにしてんじゃねーよ。

こんにちは。

 

img_8188
家で豹柄のセットアップを着て猫とうぇいうぇいしている、air-GINZAの豹柄の人です。

 

そうですね。


このクソサプライズでいただいた豹柄セットアップ。
家での着心地は抜群ですが、家の前の自販機に缶コーヒー買いに行く時にはわざわざ着替えています。
見た目だけで近所迷惑ですからね。ええ。
このセットアップのせいで、マンションの退去者が続出しないか心配しています。

 

そんな中、、、
クソサプライズの首謀者が書いた、、、

 

本人がいない誕生日会は盛り上がるのか

本人がいない誕生日会は盛り上がるのか
こんにちは k-two銀座店で髪の毛切ってます。 松浦です。

 

このくだらないクソブログ。。。
書いた本人からメッセージが送られてきました。

 

img_8191
笑いました。

 

さらに夜になると、、、

 

img_8190
お、おう。。。
よかったねwww

 

てか、、、

 

img_8190-1
他の日www

 

まぁ、メイクするようになって、ドヤ感満載でで新作コスメ紹介されている記事なんて誰も興味ありませんからね。

 

しかもつまんねーし。

 

そして、おバカな嫁をコンテンツにしていた記事も不発。。。

 

img_8189

「夢をありがとう」クソワロタwww

 

「夢をありがとう」とか言いながら、よほど「下がるのが怖い」のか、、、

誕生日会のおまけ

誕生日会のおまけ
おはようございます 快晴の爽やかな朝ですね

また僕のバースデーをネタに記事を書いていましたwww

 

てか、、、

 

img_8135
クソつまんねー。。。

 

誰がパチンコ帰りのヤ◯ザやねん。。。

 

アクセス数、奈落の底まで落ちたらいいのに。

もう二度とブログネタにされるだけのサプライズ被害者が出ませんように。

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました