「鮮烈デビュー」したスタッフと矢田亜希子さんの髪。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄みたいな人です。

 

そういえば、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/17070
今月鮮烈デビューを果たしたスタイリスト三河内(みっちゃん)

 

『矢田亜希子さん☺︎』

『矢田亜希子さん☺︎』
昨日は矢田亜希子さんがきてくれました☺︎最近やってたグラデーションカラーを撮影の為に暗くしました☺︎...

 

アシスタント時代からカラーやスパを任されていた矢田亜希子さんからご指名いただいていました。
ありがとうございました。

 

 

そして去年「継続宣言」したにも関わらず更新されていなかったブログも続いているようで、、、

 

・僕みたいな豹柄の人が苦手
・女性スタイリストがご希望

そんな方はぜひ三河内にお任せください。
忙しくなったら僕がヘルプします。

 

カットも上手いからね。

 

これからもっと楽しみだね。
頑張っていきましょ。

 

air-GINZA三河内靜香

air-GINZA三河内靜香
みっちゃんさんのブログです。最近の記事は「鎌倉☺︎(画像あり)」です。
タイトルとURLをコピーしました