本当におめでとう。

昨日の品川ステラボール。

img_8228

img_8232-1
at’LAV by Belleの藤原愛莉が武道館行き決定。

 

本当におめでとう。

 

大阪から出てくる前から経緯や志や意気込みを聞いていて、「あぁ〜、この子は本気で美容が好きで東京来たら凄い人になるんだろうな〜」なんて思っていた1年くらい前。

 

思っていた通りの躍進っぷりを目の前で見せてくれました。

 

僕なんて予選落ちちゃいましたからねwww
はっはっは。。。

 

img_8244
お母さんと妹さんも応援に駆けつけてくれてて微笑ましかったです。
お母さんはサプライズで島根から来てくれて、年明けからどうにかバレないように来ることを相談してくださっていたんですよね。
最後まで来てるのバレないシナリオ描いてたんだけど、会場でバレちゃいましたwww

 

 

お後、、、

 

img_8248
ブログのPVを上げる為に僕をネタにしているロン毛たちと、、、

 

K-two GINZA 松浦 裕哉のblog

湘南 Arouse by afloat 松浦裕哉
松浦 裕哉のblog

(URL貼ったら泣いて喜ぶので貼っておきますが、開かなくてもいいです)

 

img_8247
よく分からんメンツでの祝勝会を。

 

そして、、、

 

img_8253
関係ないのに僕のバースデーまで祝ってもらっちゃってすみません。

 

とりあえず、、、

夢の武道館へ!◆at’LAV◆by Belle藤原愛莉

夢の武道館へ!◆at'LAV◆by Belle藤原愛莉
昨日は、【napla DREAM PLUS 2016】のエリアファイナルでした‼︎

5月、武道館も楽しみにしてるよ。

 

本当におめでとう。

タイトルとURLをコピーしました