「air-GINZAの豹柄Day」とプレゼント。

こんにちは。

 

air-GINZAの豹様(33)です。

 

東横線乗車中にはじまり、日比谷線乗車中に終わった1月29日。

 

「人生とは…」
そんな風にさえ感じた雨の日。

 

そして、、、

 

お恥ずかしい話ですが、記念の日のご予約にかなり空きがあった為、、、
全く読まれなさそうな「ヒマだから祝いにきてください!!!」とかではなく、


そこそこ読んでいただけそうなエントリーの最後にご予約の導線を掲載するという、なかなかレベルの高い策士っぷりを発揮しました。

 

これにてご予約も増えることを想定し、「誕生日最高かよ!」という記事を用意していたのですが、、、

 

俄然キャンセルの方が多かったですね。。。

 

雨ェ。。。ははは( ´ _ゝ`)

 

お足元の悪い中、ご来店いただいたお客様には本当に感謝でしかありません。ありがとうございました。

 

そんな1月29日。

僕は朝から楽しみにしていることがありました。

 

それは、、、

 

air-GINZA、年に一度の豹柄Day

そうなんです。
去年はairに入社して初めての誕生日でした。

air-GINZAの豹柄という日。
1月29日。 それは私、中村こと豹柄の人の生誕の日でした。 ということで、、、 フロントに2週間前か...

 

こんな「豹柄の日」だった1月29日。
知らない方からすれば、ただのヤバいお店だったかもしれません。いや、ヤバいです。

 

では、今年はどんな『ナーイス豹っ☆』が炸裂するのでしょうか。

 

ではご紹介したいと思います。

 

これが豹柄Dayだっ☆

 

img_8381
アシスタントリーダー「落合」

 

img_8382
ナーイス豹ッ☆

 

POPな豹でしたね。

 

そしてアシスタント「今(こん)」

img_8383
ナーイス豹っ☆

 

レベル低いですがギリギリの豹。

 

さあ、どんどんいきましょう!

 

フロント「てるよ・ちゃーきー」

img_8384
ナーイス豹っ☆

 

制服なフロントならではの小物使い。
「こなれ豹感」出てますね。

 

いいよ〜。

 

さて、次の豹!!!

 

 

、、、え?

 

 

、、、「忘れてました」?

 

 

、、、え、これだけ?

 

 

、、、どうやら、早朝のご予約が入っていた為、豹柄Dayのことなんてすっかり忘れ去られてしまっていたようで。。。

 

1年間楽しみにして生きてきたのにこんなことって。。。

 

 

「忘れてました」じゃねーんだよ!!
どれだけこの日のことを考えてきたと思ってんだよ!!!

 

俺なんてなー!!!わざわざこの日の為に、、、

 

img_8336-1

おニューの豹柄用意してウカれてきてんだよ!!!

 

泣きました。しかも高山店長なんて、、、

 

img_8354-1
嫌がらせかのように上下迷彩www

 

朝来られた時、ネタかと思ったら本気でした。

 

そんな悪夢のような日、1月29日ェ。。。

 

ただ、、、air-GINZAには忘れてはいけない人がいらっしゃるんですよね。

 

そう、、、

 

ミスターair、高田副社長

img_8385
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
今年もこのコラボきたぜきたぜー!!!!

 

img_8386
ナーイス豹っ☆

 

この為だけに一張羅を持ってきました。
高田さん、わざわざありがとうございました。

 

 

こうして、朝からみんなが豹柄じゃなくて落ち込んでいましたが、、、

実はとても嬉しいプレゼントをいただきました。

 

img_8317
オオツカフクテンチョーより。
ありがとうございました。

 

そして、、、

img_8360

 

高山店長より、、、

 

img_8362
こ、これは、、、

 

img_8364
イケてる勝負豹パンツ!!!

 

勝負はよ!!

 

 

img_8371
高山店長ありがとうございました!!

 

常にカバンの中に忍ばせて、勝負が突然巡ってきても履き替えれるようにしたいと思います。

 

こんな今年のair-GINZA豹柄Day。

 

これを皮切りに〜Dayを作っていこうと思いましたが、まだまだ難しそうです。

 

これにて、僕が33歳を迎えたどうでもいい話は終わり。

 

明日からまた真面目に美容をお届けしてまいりたいと思います。

 

改めて祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年の豹柄Dayをお楽しみに。

 

 

そして、、、

 

img_8389

採用情報 | ヘアサロン air 【エアー】

採用ページ|有名タレント・モデルが通う人気のトップ美容室air【エアー】
採用ページ|東京都内を中心に、大阪、神戸、福岡に大型サロンを展開し、雑誌やCM・ファッションショーな...

air大宮店がさらに追加でアシスタントを募集しています。
airの中でも特にチャンスばかりの大宮店。

 

img_8378
まだまだ間に合うよ。

 

ぜひお待ちしております!!

 

ナーイス豹っ☆

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

タイトルとURLをコピーしました