恵方巻と疎外感とair-GlNZAェ。。。

スポンサーリンク

今日の昼。。

命の次に大切なiPhoneを駆使していると、ショッキングなブログが目に飛び込んできました。

img_8495
えっ。

『恵方巻』

http://s.ameblo.jp/air-d-takayama/entry-12124520150.html?timestamp=1454465209

こ、これは、、、高山店長のブログ。。。

何がショッキングかって、、、

高山店長が4ヶ月ぶりのブログ更新とかそんなんじゃなくて、、、

img_8488

「恵方巻を買ってきてみんなで食べました!!」って。。。

img_8500

「みんな」でって。。。

img_8494
ワシ、おらんがな。。。

というのも、今日は半休いただいていた為、昼過ぎまで家に居たんですよね。
お休みをいただいているので、偉そうなことは言えないのですが、、、

img_8494
「出勤まで待ってください」って言ったのに。。。

img_8501
お、おう。。。

LINEどんどん来る来るwww

img_8502
あれ?これは嫌がらせかな?とか思いました。

なんたる疎外感ェ。。。

疎外感と共にイラっとしてきたので、、、

img_8509
写真を加工してやりました。

いやはや、モザイクを施すと完全に「袋とじ」ですね。

img_8507
はっはっは( ´ _ゝ`)
ざまぁ( ´ _ゝ`)

陰でこんな陰湿な仕打ちを行っていたにも関わらず、、、

img_8490-1
南南東。
僕の分もちゃんと用意していただいてました。

高山店長ごちそうさまでした!

img_8511
これが一番酷すぎワロタ。

「きしょ」ってなかなか言われないよねwww

img_8508
ドンマイwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク