ほたての新しいオウチ。

こんばんは。

 

突然ですが、、、

 

 

img_8542
これ、なんだか分かりますか??

 

 

、、、はい、正解です。

 

img_8543
「ほたてのオウチ」です。

 

豹柄バージョンの猫ハウス。
見た目のイケてる感さながら、フリースみたいな起毛素材で防寒性にも優れています。

 

こんな最高のオウチを用意しているにも関わらず、、、

 

オウチに入ってもらおうとすると、、、

 

 

img_8544
(´-`).。oO(ぜったいいや!!!

 

 

img_8545
(´-`).。oO(はいらない!!

 

 

img_8546
(´-`).。oO(むり!!!

 

なぜか死ぬほど嫌がるほたて。

 

無理やり突っ込むと、、、

 

 

img_8548
(´-`).。oO(くおおおおおおお!!!!怒

 

 

img_8549
(´-`).。oO(まじふざけんなよ!!!!

 

ブチ切れながら飛び出してしまいました。。。

 

せっかく手に入れた豹柄ハウスなのに。
ただの「豹柄オブジェ兼ガラクタ」になってしまっていました。

 

「このままではほたての防寒ェ。。。」

 

意地でも豹ハウスに入ってくれないほたてのことを心配した僕はありとあらゆる手を使いましたが、、、

・コタツつけっ放し→危ない
・暖房→電気代即死

 

いやはや、なかなかどうも。。。

 

と、そんな困り果てていた僕に突然、救世主である新たな豹ハウスが現れました。

 

これが新たなほたての豹ハウス!!!

 

img_8705
きたきたきたきたぁーーー!!!!

 

 

img_8706
パッカ〜ン!!!

 

なんと、入り口がのれんみたいに開閉できるやつです。

 

img_8552
以前より少しポップになりましたが、小僧にはちょうどいい新たな豹柄ハウス。

 

img_8554
(´-`).。oO(こ、これは、、、

 

おっ、早速小僧がやってきましたね。

入れよ、小僧。

 

 

img_8559-1
(´-`).。oO(これは!!!

 

家な。新しいお前の家な。
あったかいでしょ。

 

 

img_8562-1
(´-`).。oO(あったかいんだから〜♡

 

そういえばその人たち消えたね。。。

 

 

img_8558-1
(´-`).。oO(それな

 

ふむ。
まぁ、、、そんなんどうでもいいけどイケてるでしょ、新しい豹ハウス。

 

 

img_8563
(´-`).。oO(ありがとう♡

 

ほたてもとても喜んでくれたようです。
よかった。

 

 

img_8564
(´-`).。oO(でもね、、、

 

ん???

 

勢いよく飛び出したほたて。

 

 

img_8653
(´-`).。oO(ここがいいかな♡

 

お、おう。。。

 

 

img_8707
ふっ、それな。

 

はい、めでたしめでたし。

 

 

まぁ、、、

img_8552-1
俺がいない時はここで暖かくしときなよ。

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
(なんかいい豹柄アイテムあったら教えてください)

タイトルとURLをコピーしました