ほたて2歳おめでとう♡

ほたて2歳の誕生日

こんにちは。
そうです。2月7日。
ほたてが2年前、この世に生を授かった日。

img_8840

昔はこんな天使のようだった我が家のほたても、、、

 

image

こんなんになりました。
もはや、ただのデブですね。

そんな、、、ただのデブになってしまった我が家のほたても2月7日をもって2歳を迎えることになりました。

 

去年は、、、

 

img_8842

img_8841
豹ほたて、なかなかの可愛さ炸裂。

こんな1歳の2月7日の親バカDayでした。

 

、、、というわけで、0時になった瞬間から盛大にお祝いをしました。(1人で)

 

まずは、、、

img_8724
スチャッ。

 

特別な時にしかあげないスペシャルなメシを用意しました。

本当は「本マグロ」とかにしようと思ったのですが、飼い主でもなかなか食べることができないのでやめました。

 

トロ食いてぇ。

 

 

img_8728
(´-`).。oO(こ、これは!!!!!

 

ふむ。今日は何の日か知ってる???

 

 

img_8727
(´-`).。oO(どうでもいいから!!!!

 

くっwwwボケが。。。

 

 

img_8731
(´-`).。oO(くおおおおおおおお!!!!

 

お、おめでとう。。。

 

img_8740
(´-`).。oO(んっ?、、、なにが??

 

お前の誕生日やで、、、今日は。

 

 

img_8739
(´-`).。oO(えっ。。。

 

誕生日な。

 

 

img_8752
(´-`).。oO(そ、そうなの??

 

2014年2月7日沖縄産まれでしょ。

 

 

img_8754
(´-`).。oO(まぁ、、、

 

 

img_8748
(´-`).。oO(とりあえずうますぎワロタ

 

マジでクソ猫www

 

 

img_8750
(´-`).。oO(てか、ぷれぜんとこれだけ??

 

お、おう。
ちょっとイラっとしました。

 

、、、もちろんありますよ。

 

img_8765
ほれっ。おめでとう。

 

ふっふっふ。これはね、、、

 

img_8774
(´-`).。oO(せいっ!!!

 

img_8773
(´-`).。oO(ぬぉりゃあ!!!

 

オモチャじゃねーし、おい。
ちょっと来い。

 

 

img_8777
(´-`).。oO(えっ、、、

 

オモチャじゃねーんだよ。

 

 

img_8779
(´-`).。oO(も、もしかして、、、

 

そう。
多分そう。

 

 

img_8780
(´-`).。oO(ちょっ、、、いやだよ

 

( ´ _ゝ`)

 

img_8786
(´-`).。oO(くおおおおお!!!やめて!!!!

 

いくよー( ´ _ゝ`)

 

 

img_8790
(´-`).。oO(これは、、、

 

か、かわいい。。。

 

 

img_8791
(´-`).。oO(う、うぜぇ。。。

 

百獣の王ほたて氏かわゆ。。。

 

 

img_8792
今年はライオンのかぶり物をプレゼントしました。

 

img_8795
(´-`).。oO(これいらねぇ。。。

 

え。かわいいのに。
ずっとこのままでもいいくらいなのに。。。

 

 

img_8802
(´-`).。oO(はやくとってよ。。。

 

どう見ても猫界ではズバ抜けてナンバーワンのオンリーワンだよ(親バカ)

 

 

img_8804
(´-`).。oO(お、そう??

 

ノってきました。

 

 

img_8799
(´-`).。oO(それな♡

 

取ってあげるから、最後に究極にかわいいポーズしてよ♡

 

 

img_8811
(´-`).。oO(ふむ♡

 

かわいすぎ死亡。。。

 

 

img_8822
(´-`).。oO(ふぅ。。。うざかった

 

まぁ、、、とりあえずおめでとう。
いい2歳になりますように。

 

 

img_8817
(´-`).。oO(ありがとうね

 

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
ほたても2歳になり、そろそろ加齢臭漂う感ありますが、、、笑
いつまでも元気でいてもらえるようにちゃんと体調管理に気をつけてまいりたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

2016年2月7日 飼い主

タイトルとURLをコピーしました