「きゅあきゅあボブ」のピックアップと僕のInstagram。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の貴公子こと中村です。

どうでもいいことなんですけど、、、

img_8911
僕のInstagram。

というか、もはや「catstagram」

img_8913

なんかこの数日で、いきなりフォロワーが100人くらい増えたんですよね。

「あぁ、ほたての誕生日だったからかな」とか思ってたんですけど、、、

違いました。

「MERY_HAIRSTYLE」にピックアップされてた

img_8910
驚きました。

img_8907
これは、、、

この「きゅあきゅあボブ」ですね。

有難さで「胸いっぱいきゅあきゅあ」なわけなんですが、、、

img_8908
これは。。。

img_8909

紹介文クソ笑いましたwww

猫かよwww

やはりcatstagramな僕のInstagram。。。
素敵な紹介文、ありがとうございました。

猫以外にも、素敵なヘアスタイルお届けできるよう頑張ってまいりたいと思います。。。

きゅあきゅあ。

あ、よかったらフォローでも

中村 有佑 (@air_nakamura) • Instagram photos and videos

https://www.instagram.com/air_nakamura/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク