新たにシステムトイレを手に入れた我が家の猫。

おはようございます。
猫と同棲している飼い主(33)です。

 

僕には悩んでいることがありました。
それは、、、

 

トイレの砂が飛び散りまくりェ。。。

そう。なくてはならないトイレ。そして砂。。。
皆様ご存知かと思いますが、猫のトイレには砂が必要不可欠。
用を足した後、「シャッシャッ」と、その箇所に砂をかけたりするんですよね。

 

その理由としては、、、

 

img_8940
(出典:http://www.konekono-heya.com)

このような理由があるそうなのですが、ほたてに限っては多分何も考えてはいないと思いますwww

 

そして、「飛び散る」ということに関してですが、、、
小さい頃はよかったんですけど、大きくなってくると「砂をかく」パワーも増すのか、毎回外に砂が飛び散るように。
あとは、家にいない時間が多いので衛生面なんかも考慮しつつ、お客様に相談しまくった結果、新たなトイレを購入することにしました。

 

デオトイレ

img_8939
こういった「1週間大丈夫」みたいな、いわゆるシステムトイレを使われている方は多く、色々参考にさせていただきました。

 

そんな中、システムトイレには種類がいくつかあるのですが、、、デオトイレにした決め手は「このパッケージの猫がほたてに似ている」というだけの単純な理由でした。

 

とか、ごちゃごちゃどうでもいいから使います

ついに我が家にもやってきました。

 

img_8919
(´-`).。oO(なにこれ

 

ふっふっふ。

 

 

img_8920
(´-`).。oO(あたらしいおうちかな♡

 

アホかwww
トイレでしょーが、どう見ても。。。

 

 

img_8922
(´-`).。oO(といれ!!

 

言われな分からんのかお前は。。。

 

 

img_8923
(´-`).。oO(ふむ。といれか。。。

 

隅々までチェックがはじまりました。

 

 

img_8924
(´-`).。oO(ふむふむ。。。

 

果たしてほたての反応は。。。

 

 

img_8925
(´-`).。oO(おまえ、、、

 

えっ、、、

 

 

img_8926
(´-`).。oO(これはね、、、

 

ダメとか、、、?

 

 

img_8927
(´-`).。oO(さいこう

 

お、おう。。。
よかった。。。

 

 

さすがに載せれませんが、楽しそうに新たなトイレで砂を掘りまくってたほたて氏。
匂いも全く感じず、これは完全に購入してよかったです。
購入を悩んでらっしゃる方は迷わず選ぶべきかと。

 

そんな我が家の猫事情。

 

朝からトイレで失礼しました。

 

昨日のベストショットcatstagram

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/13086


https://air-nakamura.tokyo/archives/13529

タイトルとURLをコピーしました