いつもありがとう。

どうも、air-GINZAの豹柄おじさんです。

 

マジでどうでもいいことなのですが、なんか最近、、、

 

img_8887
ふむ。
聖地「牛門」にて。

 

img_8896
with「フロントてるよ&アシスタントすみれ」

 

img_8890

img_8894
聖地での儀式を行い、、、

 

img_8948
まだまだ2人とも甘いので見本を披露したり、、、

 

どうでもいいですね。

 

 

また、練習会後には、、、

img_8946
うむ。

 

img_8945
ふはははは。
食べたかったぜ、お好み焼き。

 

img_8943
with久々登場、「書道8段武山」だったり。

 

そんな頑張ってくれているスタッフたちと色々話すことが幸せな今日このごろです。

 

とはいえ、別に「ドヤる」ことは何一つなく、対等に接するのがお互い自然体でいいのかな、とか。

 

そんな中で新たな一面を垣間見ることができて、それがまた嬉しかったり、自分の活力になったり。

 

いつもみんなに本当に感謝してるんだけど、より一層「こいつらの為にも、もっと頑張らねば」みたいな想いが生まれてきて。

 

とりあえず、アシスタントとフロント全員に「いつもありがとう」って言って叙々苑に連れて行くことが今の僕の目標。

 

え、小さい目標でしょ。
多分もっといいとこあるよねw

 

でもね、ここから大きくなっていくんだよ。

 

明日からも宜しくね。
お疲れ様でした。

 

 

img_8953
ありがと。

タイトルとURLをコピーしました