ワシは一体どうすりゃええんや。

こんにちは。
air-GINZAの魔界の主こと「非・リアの魔物」です。

 

非・リア歴はそこまで長くはないのですが、ここから抜け出せる気がしません。

 

年が明け、「今年は婚活だ!」とか意気込んでみたものの、色々面倒くさくなって煩わしささえ感じている次第でございます。

休みに一歩も外に出ないで龍が如くやってる場合じゃねーなこれは。。。

 

そして、悩みすぎて白髪も増えてきたような。。。

 

そんなお手上げ状態な僕の元に、朝からエグめの記事が舞い込んでまいりました。

 

白髪どうするよ? | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

これは、、、
「air幹部・木村マネージャー」のコラム。

ちょうど僕も悩みからか増える白髪に悩みだしていたところです。
なんというピンポイント感でしょうか。

 

とりあえず開いてみました。

 

まずは、、、

img_8955

お、おう。。。
これは俺には無理な話だ。。。

 

とりあえず他の術を!

 

我に光を!

 

 

img_8956

だからいねーんだよ!!!

 

 

img_8958
朝から泣きました。。。

 

白髪どうするよ? | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

ぜひご参考に。

 

 

〜では、最後に一言〜

 

耳かきの〜

姿勢になっても〜

猫の上〜

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました