【永久保存版】クセも悩みもこれで解決!「ヘアビューロンストレート」を使ったボブのスタイリング技

おはようございます。
air-GINZAの「豹柄柄纏って33年の人」です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17855
これにて、私物でヘアビューロンとヘアビューザー全てをコンプリートした僕に、うってつけの任務が舞い降りてきました。


HPでのお役立ち記事更新、俺の番や…

そうです。
airのHP内にて更新しているお役立ち記事が次は僕の番でした。
何にしようかと考えていたところ、うってつけの人物が目の前に現れました。

 

img_9155
(air-GINZAのかわいいフロント「乙女」)

 

そうです。
ウチのかわいいフロントなのですが、、、

 

img_9154
ちょ。。。

 

img_9021
なんやねんこの髪ェ。。。

 

泣きました。

 

これはどうにかせねば。。。

 

というわけで、、、

【永久保存版】クセも悩みもこれで解決!「ヘアビューロンストレート」を使ったボブのスタイリング技

image-23
【クセもスタイリングもこれで解決】ヘアビューロンストレートを使ったスタイリング技 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

真面目に「どうにかしつつ」書かせていただきました。
簡単なので、こんなストレートアイロンを使ったスタイリングもぜひ参考に。

 

「美は1日にしてならず」ですよ。

img_9151

 

クオリティ上げていきましょう。

 

てかこのアイロン、マジでいいよね。

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/17166


https://air-nakamura.tokyo/archives/17243

 

VALUやってます

タイトルとURLをコピーしました