やっぱバカでした。。。

、、、それではカウントダウンをはじめます。

 

img_9350
3っ!!

 

 

img_9351
2っ!!

 

 

img_9350-1
1ぃっ!!!

 

 

img_9353
ふぁ〜〜〜〜

 

img_9354
よくバカにされるけど、、、

 

ここが一番「無」になれる場所。
ここが一番「癒」になる場所。

 

 

そんなイキったセリフ言っときながら、とあることが頭をよぎりました。

 

ふと日サロに今までいくら使ったか計算してみた。
こんにちは。 豹です。 趣味は専ら 「タンニング」です。 そう。日焼けです。 何故好きなのかを聞かれ...

 

そう。確かこれ1年以上前だから、、、

 

 

もう200万円超えてるね( ´ _ゝ`)

 

 

あはははは〜( ´ _ゝ`)

 

 

やっぱバカでした( ´ _ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました