死にたいくらいかっこよかった。

こんにちは。
air-GINZAの絶賛豹柄の人です。

 

さて、昨日は定休日ですが、朝から「全スタイリストの作品撮り」というスタイリスト勉強会がありました。

 

img_9594
会社がスタジオを借りてくださって、お店の看板を撮る作品撮りの中行われたスタイリスト勉強会。

 

看板撮影をされていたのは、、、

 

img_9640
高田副社長。

 

img_9600
渋谷ディレクター。

 

img_9642
プロのフォトグラファー曽根将樹さん。

 

もうね、、、

死にたいくらいかっこよかったです。

 

「刺激」とか「モチベーション上がる」とか、そんな自分に酔ったようなワードで表現できるようなものでなく、ただただかっこよすぎて無心で見ることしかできなかった。

「創りたいモノ」をお互いが具体的に頭の中で出来上がっていて、それを表現する力と経験値から成せるのだなと間近で拝見していて感じました。

 

そんな中、僕らスタイリストは各店でスタッフ誰かがカメラマンをして、「店舗のスタッフ分を撮る」というものでした。
銀座店は僕が撮る役だったわけですが、、、この撮影が行われている前で撮るのが恥ずかしくて挙動不審になっていました。

 

img_9618
ちゃんと全て自分でヘアメイクをしつつ、、、

 

img_9620

img_9643
舞台や映画などで活躍されている牧野莉佳さん(http://instagram.com/mra09202)
ありがとうございました。

 

もちろん、、、

 

img_9622

僕は圧倒的豹柄です( ´ _ゝ`)

 

img_9606

他の店舗のスタッフが創っているのを見れたり、、、

 

img_9603
撮っている様子を見れたり、、、

 

img_9602
「監修・木村マネージャー」が見てくださったり、、、

 

img_9609
すごい場所で仕込みしている人がいたり、、、

 

img_9610
金丸マネージャーでした。さすがです。

 

airに入社して、こういった勉強会というスタイリスト作品撮りは初めてでした。

 

スタジオを借りてくださった会社とまだ入ってから間もないのに表現するカメラを店舗で任せていただけたことに感謝しつつ、、、

自分も言葉だけで語るのではなく、魅せれる経験値を上げていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました