僕の新たな豹柄アイテムとヤツ。

おはようございます。
air-GINZAの豹柄愛好家です。

 

皆様にとってはかなりどうでもいいことではあるのですが、、、、

ついに、、、新たな豹柄が我の元へとやってまいりました。

 

img_9665
あ、すみません。間違えました。

これは昨日発売のB’zでした。
去年ライブに大阪遠征したやつだったのでついつい。失敬。

 

そう、新たな豹柄、、、

 

CONVERSE ALL STAR GRUNGELEOPARD

img_9690
ふっふっふ。

 

ずっとこれは欲しかったけど敬遠していたんですよね。
え?なぜかって??

 

背が低いからね。

 

しかし、この絶妙な豹柄と起毛素材はやはり「買い」でしかありませんでした。
やはり豹柄愛好家としては見逃せない逸品ですね。

 

「これは記念撮影でもするか」と思い、カメラを取り出そうとした時に、、、

 

やはりヤツがやってきました。

 

img_9702
(´-`).。oO(これは、、、

 

 

img_9701
(´-`).。oO(ぬきあし、、、

 

img_9700
(´-`).。oO(さしあし、、、

 

img_9697-1
(´-`).。oO(しのびあし、、、

 

忍べてないからね。

 

 

img_9695
(´-`).。oO(はろ〜♡

 

いいからあっち行ってwww

 

 

img_9694
(´-`).。oO(なにこれなになに♡

 

どうやら爪とぎの上に置かれている為、自分のオモチャだと勘違いしているようです。

 

あの、、、それは俺のクツですよ。

 

 

img_9703
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

まさか自分の爪とぎの上に靴を乗せられているとは思いもしなかったほたて氏。

 

少し怒ってしまいました。

 

 

img_9704
(´-`).。oO(しゃーーー!!!!

 

やめなさい。

 

 

img_9705
(´-`).。oO(うっせー!!ふざけんじゃねーーー!!!

 

やめたらディズニー連れてってあげるよ。

 

 

img_9702-1
(´-`).。oO(どうもすみません。ビシッ

 

アホでしょwww

 

 

まぁ、とりあえず、、、

 

img_9706

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました