「初の作品撮り」なスタイリスト。

先日の、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/18058

 

この死にたいくらいかっこよかったairトップの本気の創作の中、、、
張り詰めた空気を感じながら、我々も同じ空間の中にて作品撮りを行っておりました。

 

そんな中に、デビューしてから初の作品撮りを行うスタッフがいました。

 

 

スタイリスト三河内(みつこうち)

https://air-nakamura.tokyo/archives/17070
https://air-nakamura.tokyo/archives/17486

 

ブログのリンクを貼っていたのですが、、、
本人曰く、「できればブログじゃなくてインスタ(@shizuka0211)を載せて欲しい」とか意識高めな発言をしていたので、ちょっとInstagramをチェックしてみました。

 

img_9732

食いもんばっかりやんけwww

 

意識高いのかと思ったのに魚と肉を食ってた情報しか得られないInstagramェ。。。

 

美容師感は皆無でした。
ちなみにブログも滞っていましたね。

 

まぁ、、、

img_9734

僕も人のこと言えないですがね( ´ _ゝ`)

 

 

そんな「美味しんぼ三河内」ですが、僕が知る限りではスタイリストになって初の作品撮り。

 

果たしてどんな仕上がりになっているのでしょうか。

 

まぁ初めてですからね。
目も向けられないような仕上がりなのではないでしょうか。僕もそうでしたからね。

 

それでは見てみますか。

 

 

img_9709
お、おう。。。

なかなか。。。

 

 

img_9667
い、いいじゃないの。。。

 

ちょっとササっと僕が手直しをして撮ったものの、初めてとは思えないショートスタイルでした。

いやはや、なんとも。
「これが副社長の元専属か」と思いましたね。

 

やればやるほど絶対上手くなるし、自分の表現の仕方や幅もきっと明確になっていくはず。

 

そんな三河内、日曜日もヤル気満々で作品作るみたいで、イメージが出来上がっているみたいなので楽しみです。

 

img_9733

 

とりあえずスタッフ写真撮り直さないとね。

 

結果へと繋がるプロセスを楽しみながら学んでいきましょ。

タイトルとURLをコピーしました