これいらんやろwww

どうも。


この昼下がりに書いた死ぬほど真面目な記事がカスリもしないair-GINZAの豹柄の人です。

 

まぁ、真面目なヘアスタイルの記事なんてそんなもんですね。ははは。

対SEOだと思って割り切ることにします。

 

さて、そういった真面目なヘア記事やお役立ち記事に関してはairのHP内でも「IT事業部所属スタッフ」が週3でお送りしているわけでして、、、

 

img_9801-1トップスタイリストの裏技を一挙大公開 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

そうそう。

 

img_9802-1

こういった記事たち。

 

美容室のHPとは思えないレベルで閲覧していただいているわけでして、、、

 

ただ、お題や内容は特に決めて縛られているわけではなく、それぞれの想いや考えの元においてフリーで記事をかいているんですよね。
なので、僕は「他のメンバーがどんな記事を投稿するんだろう?」と週3でワクワクしながら楽しみにしているんです。

 

そんな中、、、

 

img_9803
今日は「air-AZABU今西さん」からの連絡がきました。

 

img_9804
(´-`).。oO(おっ、きたきた!どれどれ。。。

 

img_9797

ふむふむ。
どうやらアイロンの巻きテクニックみたいですね。

 

img_9804
(´-`).。oO(いいね。いいよ。

 

ずっと「書く」ということを継続してきたことで、対象になる人の気持ちになって書き方や文章がレベルアップしているのを凄く感じました。

 

って、俺誰やねん。

 

まぁ読んでいきましょう。

 

img_9798

それな。ワンカールな。

 

img_9804
(´-`).。oO(いいね。いいよ。

 

機能の使い方や文字サイズなんかも使いこなせていましたね。

 

もはや何様なのか分からない目線で記事を読んでいるといきなり、、、

 

 

img_9793

img_9805
えっ。。。

 

なんか知ってる人が。。。

 

確かairの豹柄の。。。

 

img_9805

ちょwww

 

img_9800

「そうです豹です☆」って。。。

 

どうやら以前僕が書いた記事を引用してくれたみたいなのですが、、、

 

img_9793-1

この写真いる?wwwww

 

とか思ってワナワナしていると、個人的に作者から連絡がきました。

 

 

img_9795
「載せちゃいましたっ」クソワロタwww

 

む、むしろありがとうございました。。。笑

 

そんな不要な写真が使われている、、、

 

image-11
コテを使った”ゆるふわ”巻きスタイルの簡単テクニック☆ | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

こちら。ぜ、ぜひご覧ください。
内容はいたって真面目です。

 

 

 

何を言いたいのかよく分からないけど、レジェンド出演の今西さんのブログはこちら↓

img_9813
有名美容家のこだわりカラーが出来るまで☆前編

有名美容家のこだわりカラーが出来るまで☆前編
週初めの水曜日、休み明けでお客様のご予約を沢山頂く筈でしたがダメでした…勘違いでしたっ!お店の皆が働...
タイトルとURLをコピーしました