至福の時を妨害するほたて氏。

おはようございます。
air-GINZAのB’z美容師です。

 

先日、24日の発売日に手に入れた、、、

 

img_9665-1
「B’z LIVE-GYM 2015 EPICNIGHT」

 

去年の7月、、、


大阪遠征したライブの最終名古屋公演が収められたブルーレイでございます。

 

img_9666
「セットリスト神かよ…」と言葉が漏れてしまいそうな「YOU&I〜TIME〜HEAT」の流れ。

 

img_9687
「最高かよ」
観ながら泣いていました。

 

涙を拭き、顔を上げると、、、

 

 

img_9736
ちょwwwどけよwww

 

なぜか画面前に「デブまっしぐら」が座っていました。。。

 

 

img_9740
(´-`).。oO(まつもとな

 

お、おう。。。
呼び捨てにしてんじゃねーぞ、マジで。

 

 

img_9751
(´-`).。oO(いなばうあー

 

稲葉な。

 

 

img_9742
(´-`).。oO(それな

 

今年52歳には見えないよね。
小学生の頃からずっと好きなんだけど、それでももう24年くらい経つもんね。

 

 

img_9754-3
(´-`).。oO(いなばいいよね

 

人の話聞けやwww

 

 

img_9755
(´-`).。oO(ふむ

 

稲葉さんのことしか目で追ってないほたて。
やはり飼い主に似るのでしょうか。

 

 

img_9757
(´-`).。oO(おまえじゃないし

 

誰にお前とか言うとんじゃ、おいこら。

 

 

img_9762
(´-`).。oO(あきた。。。

 

どうでもいいけど、お願いだからジャマしないで。。。

 

 

img_9763
(´-`).。oO(といれ

 

もうジャマすんじゃねーぞ。

 

 

では行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました