怒ったふりをする猫ほたて。

おはようございます。

img_9504
(´-`).。oO(ふぅ。。。

 

朝からため息ついてどうしたの。

 

 

img_9512
(´-`).。oO(おまえ、、、

 

ん??

 

 

img_9507
(´-`).。oO(またおれのサインかいてたでしょ

 

お、おお。。。


これか。
よく見てるね。

 

それにしても、知らない所でもお前のこと知ってる人が多くてビックリしたよ。

 

 

img_9506-1
(´-`).。oO(こんなばかっぽくねぇし

 

、、、聞いてねぇwww

 

てか、、、

 

img_9957-1
どう見てもカワイイと思うんだけど。。。

 

 

img_9505-1
(´-`).。oO(これが、、、

 

img_9501-1
(´-`).。oO(かわいいだと、、、?

 

なんで溜めたのか分からんけど、、、お前よりサインの方がカワイイんじゃない?

 

 

img_9500
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

いや、どう見ても。

 

 

img_9510
(´-`).。oO(ぐぬぬ。。。こんなにかわいいのに

 

自分で言ってんじゃねーよwww
んで爪刺さってるし。

 

てか、本当はアレでしょ?

 

 

img_9511
(´-`).。oO(えっ?

 

連れて行って欲しかっただけでしょ?

 

 

img_9503-1
(´-`).。oO(それな

 

それな。

 

行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました