いざ刈らん。

今日の朝。。。

 

僕は震えていました。

 

あっ、どうも。air銀座の豹柄の人です。

 

そうそう。

 

img_0086
バリカンを片手に震えていました。

 

img_0088
♪ぼーくは〜ふるーえて〜いる〜
♪何かはじめようと〜

 

中学生時代の思い出、イエモンを口ずさみながら泣いて震えていました。

 

というのも、、、

 

img_0090
クソ刈りてぇ。。。

 

そうです。
ツーブロックなど、髪を刈っている男性ならお分かりであろう「いきなり刈りたい症候群」が突如やってきたのです。

なんなんでしょうね、これ。突然訪れますよね。

 

img_0092
うわぁぁぁぁぁきゃやぃぃぃぃあああぁぁ!!!!
刈りてぇんだよーーーー!!!!

 

よくセルフカット記事を書いている僕ではありますが、、、

 

img_0093
うしろは自分でできねぇんだよおおぉぉぉぉあぁぁにゃぁぁぁぁぁぁにゃぁぁああ!!!!!

 

朝から銀座にて泣き叫んでいると、

 

img_0091
誰かが近づいてきました。

 

 

img_0095
「やりましょうか?」

 

いきなり、ろくろを回すポーズの人が近寄ってきました。

 

「うっひょーwwwこれがろくろを回すポーズかーw」
とか思って眺めていたんですけど、、、

 

img_0096
「やりますよ!」

 

よく見たらair銀座スタイリスト「榛葉さん」(まぁまぁチャラい先輩)でした。。。

 

朝からアポなしでいきなりすみません。

 

宜しくお願いします!!!

img_0080
いきなり刈ってくれることになったのですが、、、

 

僕は細かにチェックしているふりをしながら、実は色々なことを考えていました。

 

img_0079
(´-`).。oO(そういやボーボボにマルハーゲ帝国の毛狩り隊って出てたよね

 

そう。敵だったよね。
アフロがいきなり開いて、中にリスとか住んでたよね。
そうだよね。

 

img_0082
(´-`).。oO(で、出たぁぁあー!!!金のハサミ出たー!!!

 

榛葉さんの黄金のシザーが僕の髪に入る時がついに、、、

 

img_0081
ゴールデンシザーにしか目がいかない僕。

 

ちなみに、僕は1年前から心の中で「エクスカリバー」と呼んでいます。

 

 

はい、どうでもいい仕上がり

img_0084
airに入る前の髪型に戻りましたね。

 

 

どう見ても、、、

 

img_0083
爽やかっ♡

 

これでリア充に邁進したいと思います。

 

榛葉さんありがとうございました!

 

 

「エクスカリバー榛葉さん」インタビューを受けた記事はこちら

こ、れ、は、、、レジェンドの特集かな??
なんかFBを眺めていたら突然飛び込んできました。 おや、、、?? なんか見たことある人が。。。 確か...
タイトルとURLをコピーしました