なんでこんな◯◯がすきなのwwwほたて

img_0172
(´-`).。oO(ない。。。

 

img_0170
(´-`).。oO(ないし。。。

 

朝から必死なほたて。
一体何を探しているのでしょうか。

 

 

img_0157
(´-`).。oO(みつからねぇし。。。

 

も、し、か、し、て、お、さ、が、し、も、の、は、、、

 

 

img_0159
(´-`).。oO(はっ!!!

 

こ、ち、ら、で、しょ、う、か♡?

 

 

img_0156
(´-`).。oO(そ、それです、、、♡

 

キュンキュンしているほたて。
一体何に必死になっているのでしょうか。

 

 

img_0158
(´-`).。oO(ちょーだい!ちょーだい!はよ!

 

「早く欲しい」「早くちょうだい」
そんな気にさせてしまう、猫をメロメロにしてしまうモノ、、、

 

それは、、、

 

img_0160
(´-`).。oO(これな♡♡♡
綿棒www

 

 

なんで好きなのかは分かりません。
もちろん、未使用のやつです。

img_0161
(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

こうやって鼻をピルピルして、、、

 

 

img_0162
(´-`).。oO(ぴるぴる

 

からの、、、

 

 

img_0167
(´-`).。oO(しゃあー!!

 

img_0165
(´-`).。oO(しぇあー!!

 

img_0166
(´-`).。oO(うおりゃー!!

 

img_0164
(´-`).。oO(つかまえた♡

 

よく分かりませんが、綿棒が大好きなほたて。
家に帰ると綿棒が散乱していて、また新しく買わねばということもしばしば。

 

何がいいの?これ。。。

 

img_0163
(´-`).。oO(さぁ。。。

 

分からんのかい。。。

 

 

こんなほたての変な趣味。
皆さまの猫ちゃんにも何か変なクセみたいなのあるでしょうか。

 

食べてしまわないようにだけ気をつけないとね。

 

img_0161-1
ピルピル。

タイトルとURLをコピーしました