自撮りとブロガーの刺客たちのご来店。

こんにちは。
air銀座の豹柄絶対王者です。

 

Wikipediaを超えて遥かなる豹柄界の王へと。
こんにちは。キリッ。 美容室airが誇るSEOチェッカーこと「世界豹柄第2位の男」です。キリッ。 と...

そう、これはテンション上がりましたよね。
まさかの豹柄KING。

 

仕事をする上でこんなに意味のない栄冠を手に入れた僕。。。
早くボブのKINGにもなりたいものです。

 

さて、今日は美容師さんが多くご来店される日でした。

 

函館から、、、

img_0539

【豹柄美容師air中村さんに髪切ってもらった】

SHOHEI SHIDA
Published by Ameba Ownd

わざわざ当店のトイレがラグジュアリーなブログまで書いてくださって嬉しいです。
半分は自撮りとトイレでしたね。

 

トイレは店の鏡ですからね。
大事。

 

 

そして、、、関西からの刺客

img_0530

天さん大好きチャオズさん。

 

img_0531

復活のFフリーザさん。

 

はて、、、?
どこかで見たことがありますよね??

 

ブラウン管?
いや、こんな気持ち悪くないでしょ。

 

このお二方といえば、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15523
こちらにて滋賀県のグルドに全てを持って行かれてしまった、関西の美容師さんの中ではおそらくトップブロガーとして、毎日しのぎを削っていらっしゃるであろうお二方でした。

 

改めてご紹介を。

 

大阪「IXCHEL 」本田晋一さん(チャオズ)

air銀座の豹柄美容師中村さんにCUTしてもらいに行った話

air銀座の豹柄美容師中村さんにCUTしてもらいに行った話
どうも。現在東京で雨の中電車を乗りまくっているいつも行動は車の本田です。 これ程までに1日に電車に乗...

ハイトーンの髪や赤みのないアッシュ系に関する情報を網羅されており、美容師の中ではかけ離れた閲覧数を叩き出している本田さんのブログ。

 

 

姫路「Pura Vida」長澤圭佑さん(フリーザ)

〇〇世界1位の人にカットしてもらいに行った(^ー^)ノ

http://keisukenaga.com/?p=8665

「ヘアアレンジマスター」という名の通り、ヘアアレンジに特化した内容から、美容に関することまでを綴られているブログ。
姫路では道行く人々が長澤さんのことを知っている程の有名人みたいです。

 

この記事の書き方も見習いたいような、そんなお二人が突然カットに。

 

そしてはじまった自撮り会

自撮りきたーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

img_0540

img_0528
お、おう。。。

 

img_0544

img_0525
う、うん。。。

 

img_0541

img_0527
揺るぎない自撮りの数々。

 

スタッフからは「あの人たちは何者なんですか?w」と言われてしまったのですが、これが美容界指折りのトップブロガーたちです。

 

カットしている最中も動画撮られたりしていましたね。
まさに撮影の無法地帯と化していたair-GINZAのフロア。
さすがです。

 

img_0542
こんな写真まで使うとは。
さすがです。

 

おい、誰がオネエやねん。

 

そんな美容師さんが多く来てくださった月曜日。

 

img_0524
お互い益々レベルアップしていきたいですね。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました