『新たな豹柄』副社長とキング。

どうも。
air銀座のキングオブ豹柄です。

 

先日のGoogle検索にて「豹柄キング」になってしまった僕は考えていました。
やはりキングとなってしまったからには、、、

「それなりの装いが必要なのでは?」

 

僕のバースデープレゼントに親友からもらって、今ではパジャマになってしまった、、、

img_0697
これではただのパチンコ帰りのヤ◯ザです。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/17471
そう、これですね。

 

また、過去にはキングに相応しいと呼べる、、、


こんな豹柄もあったのですが、、、

 

もう季節は春。

 

さすがにあんなファーみたいなアウトレイジ感漂うロングコートをいつまでも纏っているわけにはいきません。

 

しかも勤務先は「銀座!」です。

 

銀座といえば、、、

・大人の街
・洗練
・オシャレ
・最先端

 

こんな小学生の口からも出てきそうな印象しか思い浮かびませんが、、、とりあえず「銀座!」なわけです。

やはり輩ちっくな豹柄ではなく、洗練された豹柄を。
キングですからね。

 

というわけで、、、

 

洗練された豹柄を手に入れました

img_0667
洗練された豹チェスターと豹ライダース。

 

img_0666-1
上質かつ「銀座!」な雰囲気が醸し出されていますよね。

 

もちろん、、、

 

img_0668
ハンガーも豹。

 

この辺の細かなこだわりがキングたる所以でしょうか。
はっはっは。

 

そして本日。

img_0696
このような豹チェスターな装いにて「銀座!」に舞い降りました。

 

どこからどう見てもキングの風格。

 

img_0698
これぞ「銀座!のキング豹」ですね。

 

今日は気温も高く、少し暑かったのですが、そこは我慢。
やはりオシャレに我慢は付き物ですからね。
仕方ありません。

 

とりあえず暑いのでアイスコーヒーでも嗜むことにしましょう。

img_0700
ふぅ。。。やはりオシャレするのも大変ですね。

 

えっ??マグカップですか?

 

 

img_0701
ええ。。。

 

 

img_0699
ほたてです。

 

(´-`).。oO(かわいいでしょ♡

 

豹柄と猫。
「さらっとブランディング強化」しているのもキングたる所以でしょうか。

 

そんなマグカップを片手に黄昏ていると、横から声が聞こえてきました。

 

「豹ちゃんさー」

 

(´-`).。oO(この声は、、、

 

 

img_0677
「豹ちゃん、ちょっとそれ着させてよ」

 

【ミスターair】高田副社長でした。

 

 

image-10
「さすがの目の付け所ですね。。。これめちゃかっこよくないですか?」

 

image-11
(´-`).。oO(それな

 

image-12
(´-`).。oO(ほたて?

 

よく分かりませんが、とりあえずすぐに脱いでお渡ししました。

 

img_0675
「素材いいね、これ」

 

さすがの副社長。
触ってすぐに、いい豹柄だとお気づきのようです。

 

やはり洗練ですからね。
ええ。

 

img_0676
「サイズもいいね」

 

そうなんです。
何気に副社長とジャストサイズと近い僕。
なので、毎回僕の新しい豹を纏いたがられるのでしょう。

 

 

img_0682
「うむ。。。」

 

 

img_0680
「いいね」

 

これは、、、

 

洗練された豹柄なのですが、、、

 

img_0678
完全にただのマフィア感ェ。。。

 

はて?確か、、、

 

img_0698
洗練。

 

img_0678
マフィア。

 

あれ、こんな豹柄だっけ( ´ _ゝ`)
ただのガラの悪い柄なような、、、

 

きっと、、、もう一つの豹ライダースは大丈夫なはず。

 

そうだよね。。。

 

 

次は豹ポーズしていただこうと思います。

 

失礼しました。。。

タイトルとURLをコピーしました