【これってどうなの?】美容室においてのお悩みにお答え。

こんにちは。
air銀座の豹ランク1位の人です。

 

さて、、、皆様は美容室において、、、

「う〜ん、、、気になるけど聞きにくいなぁ〜」
「はて?これってどうなの?」
「私、お客だから、、、言いにくい、、、」

 

そんなことありませんか?

 

そんな「?」に弊社ランク1位のマネージャーがお答えしている記事が公開されました。

 

img_0717
美容室について、聞きにくい事に答えていきました。是非ご参考ください。 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

ぜひ参考になさってください。

 

その他、お悩みやご質問などがございましたらこちらからどうぞ

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↑LINE@からヘアスタイルやお得な情報などを配信させていただいております。
メッセージにて個別に聞きにくいことや髪のお悩み、ご質問など随時承っております。

お気軽に「友だち追加」してくださいね。

 

(ご質問などの注意点はこちらをご覧ください)
https://air-nakamura.tokyo/archives/17237

タイトルとURLをコピーしました