人生をも変えてしまうかもしれないアイテムゲット。

どうも。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18559
この記事以来、、、

 

img_0774
お店でサインを描かされまくっている豹柄の人です。。。

 

今日もお客様3名に描かせていただきました。

 

この流れは一体なんなのでしょうか。
意味が分かりませんが、とりあえず一言物申させてください。

 

「描いてんのおっさんやで」

 

 

◆さて、こんな日の朝、、、

 

何やら荷物が届きました。

 

img_0776
こ、これは!!!!

 

ついにアレが届きました。

 

ずっとアレを待っていたのです。

 

アレとは??

img_0772
とりあえず開けてみましょう。

 

img_0771
ふぁー♡

 

img_0770
きゃわたん♡

 

img_0769
これこれ♡

 

img_0775
「にゃピタ」♡♡♡

 

そうです。
話題騒然なアイテム「にゃピタ」が我の元へとやってきたのです。

これはヤベい。

 

ここで、「にゃピタ」を知らない方のために軽く説明をさせていただきますね。

 

img_0661

このように、かわゆすなにゃんこが、、、

 

304ae16b-3d7c-491c-9173-acaabc5440ce

イヤホンにピタッと付く!!!

 

いかがでしょうか。
分かりやすい説明でしたね。

 

そう。イヤホンににゃんこがピタッと付くのです。
これは電車通勤の僕としては買わずにはいられませんでした。

 

img_0745
か、かわゆす。。。

もちろん、ほたてに似ている「4・サバ白」を選びました。

 

img_0746
イヤホンを用意しまして、、、

 

いざ!!にゃピタ!!!

img_0747
こ、これは、、、

 

img_0748
かわいすぎ死んだ。。。

 

とりあえず電車内の様子を再現してみました。

 

img_0767
どこからどう見ても、、、

 

img_0749
かわいすぎ死んだ。。。

これで電車内の女子の視線はゲッツです。

 

ただ、「もうちょっとアピールしたいよねー」という方にはさらに、、、

 

img_0754
アタッチメントがありまして、、、

 

img_0756
これを、、、

 

img_0755
(´-`).。oO(はよ

 

待てって。分かったから。

 

 

なんとほたて遊びもできる「にゃピタ」氏。。。
神かよ。

 

それではこの「アタッチメント!」を使ってにゃピタしてみましょう。

 

いざ!!

 

img_0781

ふぁーwwwww

 

 

img_0757
かわいすぎるでしかし。。。

 

イヤホンを付けた僕はあることに気づきました。

 

img_0766
「これは電車や道で人から避けられなくなるのでは。。。?」

 

そう。
電車では隣の席だけ空き、
歩いているだけなのに前の人が小走りで突然走り出したり、
見知らぬ子供からは指を差されたり、、、

 

普段から生きているだけにも関わらず、このように人から避けられて生きている気がする僕。

 

このにゃピタさえあれば、そんな被害妄想さえも抱いてしまう人生に終止符を打てるのではないでしょうか。

 

だって、、、

 

img_0765
どれだけ避けられるような顔をしていても、、、

 

img_0764
猫ぶら下がってプランプランしてるからね♡

 

もはや子供が喜んで寄ってきそうですね。

ははは( ´ _ゝ`)

 

とりあえずクソ可愛いです。

 

そんな人生をも変えてしまうかもしれない、、、

 

img_0745-1
「にゃピタ」

 

img_0782
皆様もぜひ。

 

それでは、また次の「人生を変えるにゃんこグッズ」でお会いしましょう。

 

明日から東横線〜日比谷線の女子の視線はいただき。

 

さようなら〜。

タイトルとURLをコピーしました