半年ぶりの豹ヘアのアップグレードとお知らせ。

どうも。
最近、、、このメディアにてクズみたいなことしか書けていない気がするair銀座の豹柄キングです。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18559
お、おう。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18601
豹柄は副社長と俺に任せとけ。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18636
結局モテないので即捨てました。。。

 

 

そんな、誰にとっても有益ではない発信だった最近。
読んでくださった方には心の底から申し訳なく思う今日この頃です。

 

でもね、、、

 

もっとね、、、

 

 

そんなことよりもね、、、

 

 

img_0808-1
俺の髪色ェ。。。

 

そうです。発信とかどうこうより、本人が完全に終わってました。

 

そういえば、あの忌まわしき「超オネエ」と多くの人に罵られた思い出の、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/15467
これ以来カラーをしていなかった俺氏。。。
日にちを見ると、まさかの「2015年10月29日」でした。

 

は、半年、、、

 

「放置しすぎたらダメですよ♡」
「あんまり間が空くと迎えに行きますからね♡」

などとお客様には執拗に「放置ダメ、絶対」をキモさと共に刷り込ませているにも関わらず、、、半年、、、

 

「男は黙って黒髪!!」なのも分かりますが、やはりそこは豹柄キング。「髪も豹」がマストです。

とりあえず営業後にヒマそうな人を召喚することにしました。

 

”出でよ、ヒマな奴!!そして我の髪をどうにかしたまえ!!”

 

 

img_0810

ういっす。air銀座の新スタイリスト「三河内しずか」こと『しずちゃん』が現れました。

 

 

image-15
「しずちゃん、頼むよ」

 

image-25
「どんな感じにしますか?」

 

image-15
「俺さ、何に憧れてると思う?」

 

image-25
「えっ、豹ですよね」

 

image-15
「ジョニーデップ」

 

image-25
「あ、アルミ用意してください」

 

 

img_0801

 

image-15
「はい。。。」

 

 

『”豹カラー”を創るために必要なアルミを用意しろ』とのこと。。。
か、かしこまりました。

 

img_0809
(豹柄キングがこき使われるの図)

 

豹よりジョニーデップがよかったのに。。。

 

 

img_0805
とかなんとか言いながら、手際よくハイライトを入れてくれるしずちゃん。

 

そして、、、

 

img_0811
完了。

 

After

img_0767-2
ここからの、、、

 

img_0823
こう。

 

さりげなくアップグレードした豹ヘア。

 

さて、連休。
豹ヘアにて、気合い入ってヤル気に満ち溢れています。

最後にお知らせがあります

 

この2日間ヒマなんですよね。はは。

 

https://air-nakamura.tokyo/page-184
ヤル気に満ち溢れているので、、、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました