【絶対自分でもできる】アイロンもコテも使わない「カジュアル波ウェーブ」の簡単な作り方

「自分で髪のスタイリングとかマジ無理ぽーwww」とか言っている全世界の皆様、こんにちは。

 

全国に展開する「air」という美容室のair銀座スタイリスト『ヒョーンK』です。

 

巷では何やら詐称が流行っているようですが、私は至って真実しかお伝えしません。

 

というわけで、こちらをご覧いただければと思います。

【絶対自分でもできる】アイロンもコテも使わない「カジュアル波ウェーブ」の簡単な作り方

内容としてはそこまで大したことない物になっていますが、自分らしく超大作っぽく書かせていただきました。
めちゃくちゃ簡単なので、スタイリングが苦手な方も、上級者の方も一度お試しください。

image-27
【絶対自分でもできる】アイロンもコテも使わない「カジュアル波ウェーブ」の簡単な作り方 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

もう一度申し上げます。
私は至って真実しかお伝えしません。

 

アイロンもコテも使わなくてもできるぞ。

 

それでは、ぜひ参考になさってください。

タイトルとURLをコピーしました