過去を色々と思い知らされたほたて。

img_9578
(´-`).。oO(もっと、、、こう、、、

 

おい。

 

 

img_9578
(´-`).。oO(そうだった、、、うむ。そうだった、、、

 

おい。。。

 

 

img_9580
(´-`).。oO(おっと、、、

 

なにブツブツ言ってんの。。。

 

 

img_9577
(´-`).。oO(ふっ、むかしをおもいだしててね、、、

 

昔とは、、、?

 

 

img_9570
(´-`).。oO(むかしはよかったなぁ、、、って

 

なにそれwww
タマ付いてた頃のこと?

 

 

img_9577
(´-`).。oO(えっ?どういうこと??

 

、、、なんもない。

 

 

img_9575
(´-`).。oO(むかしは「かわいい」っていってくれてたのにね、、、

 

え、だって昔はかわいかったもん。

 

 

img_6535
ほれ。

 

img_6642
ほれ。

 

img_6576
ほれ。

 

 

img_9574
(´-`).。oO(ほんまやんけ。。。

 

せやろ。

 

 

img_9573
(´-`).。oO(はい。。。すみませんでした。。。

 

まぁ、今もかわいいけどな。

 

 

去勢バレたのかと思った。。。

タイトルとURLをコピーしました