ちょっwふざけんなよwww

おはようございます。

air銀座の「THE!非リア!」美容師こと、誕生日に貰った豹柄のセットアップを着ている人です。

 

img_1012
「うーむ。。。」

 

色々と考えながら、画面を眺めていました。

 

 

img_0999

ほうほう。にゃるほどな。。。

 

えっ?何してんのかって??

 

そう、「エゴサーチ」です。

◆説明しましょう

エゴサーチとは、自分の名前やハンドル等をネットで検索すること。
(はてなキーワード)

そうです。
Twitterにて自分のURLを入力して検索をかけていました。

 

日々、気が狂うほどに真面目なヘア記事をお送りしている私としましては、「どの記事が人々のお役に立てているのか」ということを把握したいところ。

これは分析であり、決して「自己陶酔」のようなナルシシズムではございません。
ごく当たり前なことです。

 

また、記事への評価や感想を拝読することにより、今までにない新たな発想や違った視点での記事の内容が生まれてくるものなのです。

 

 

img_0989

 

img_1005
ふむ。。。

 

 

img_0986

img_0990

img_1006
よかった。嬉しいです。ふはははは。

 

 

img_0985

img_1008
何言ってんのかよく分からんねぇwww

 

 

img_0988

img_0987

img_1007
ふはははは。ボブね。
ボブにしましょう。ボブボブ〜♡

 

いやぁ〜本当に嬉しいんですよね、こういうの。
僕が担当させていただくわけでなくても、参考にしてくださっているのを拝見するだけで「書いて本当によかった」と感じる瞬間であります。

 

こうして「さて、いい気分のまま寝るか♡」と思ったその時、、、

 

とんでもない呟きを見つけてしまいました。

 

img_1013

img_1010
えっ??

 

美容師モテない、、、が?

 

 

img_1014

 

img_1011
ふぁーーーーーーーwwwwwwww
効果抜群wwwwww

 

なんということでしょうか。
「美容師が別にモテない」を証明するために僕のブログをお客様に見せたとかwww

 

どうやら、、、


これのことのようですね。。。

 

くだらないことに使われててつらい。。。

 

べ、別に「美容師モテそう」を否定するために書いたわけじゃないからね。。。

記念すべき33歳の誕生日だからね。。。

 

そんな中、、、

 

img_1002

何言ってるのか、この人はwww

 

 

img_1004

どうか安らかに。

 

今後もお変わりなく「美容師は別にモテないですよ、ははは」を立証するためにぜひお使いいただければと思います。

 

さようなら。。。

 

はっはっはっは。。。クソが。

タイトルとURLをコピーしました