朝からそりゃテンション上がるぜ、、、

こんにちは。

 

img_1058
air-GINZAの「今日はピンクの豹柄のお召し物」の人です。

 

朝早く来てバックルームにてまったりしていました。

 

今日は朝からテンション上がってたんですよね。

 

Twitterを開いていると、、、

 

 

img_1059
こ、これは、、、!

 

 

img_1058-1
air-GINZAの七不思議のこの犬、、、ではなく、、、

 

いつも副社長の席の方を向いています。
なんなんでしょうね、こいつは。

 

おっと。話が逸れましたね。
失礼しました。

 

気を取り直してもう一度やり直します。

 

 

img_1059
こ、これは、、、!

 

 

懐かしすぎ!iPhoneアプリ「ロマンシングサガ 2」リリース、4月末までセールで販売中

男子ハック
眼鏡男子×ガジェット×ライフハック

キターーーーー!!!!!

 

ロマサガついにキターーーーーーーー!!!!!

 

そうです。ついに小学生の思春期真っ只中に青春を捧げた「ロマンシング・サガ2」がiPhoneに。。。

 

img_1061

そう、これはおっさんホイホイな事件、ロマンシングサガ2。
いきなり「頭の上で電球マークがキラーン☆」とか戦闘中に閃いたりしますからね。

 

img_1054
くおおおおおおおお!!!
アイコンかっこえええええ!!!

 

img_1055
うっひょーーーーー!!!!!
即買いキメキメ!!!

 

img_1053

ふはははははははは。

 

 

img_1060

「ほたて」じゃなくて「ホタテ」だけどふはははははははは。

 

 

小学生時代、”エロ本をどうやって手に入れるか”と同じくらい尽力したこの思い出のゲーム。

 

とりあえず、、、

 

 

img_1048
一番欲しいのはこっちやけどな。

 

 

さて、3日で終わらすか。

タイトルとURLをコピーしました