最高の街とシリアスな像。

こんにちは。

 

img_1122
最近、この画像が気に入っているair銀座の豹柄の美容師みたいな人です。

 

そして、、、どうでもいいのですが、、、

 

もう一つ気に入っているシリアスな画像がございまして、、、

 

img_0382
これ、なんだか分かりますか?

 

 

img_0381
なんか、何かが人みたいなのを包んでいるような、、、

 

 

そう。

 

 

img_0381-2
餃子www

 

 

どうやら『餃子像』という名の石像らしいのですが、、、
(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/餃子像)

 

「そのままやんけ」というツッコミはさておき、、、

 

img_0381-3
この顔はwww

 

放心状態やんけwww

 

こんなイキ顔の石像を祀っている場所、「餃子の街・栃木県宇都宮市」に先日行ってきました。

 

もちろん、、、

 

img_0381-4
これを見に行ったわけではございません。

 

「宇都宮」といえば、、、

img_0364

img_0365
ふはははは。

 

img_0371

img_0370

img_0374-1

img_0373
ふはははははは。朝からビールが美味いわ。

 

img_0377

img_0376
ふははははは。たまらん。

 

img_0381-5
ふは、、、、っwww

 

img_0378
ふははははは。
餃子像の存在意味はよく分からんが宇都宮最高かよ。

 

またシリアスな餃子像を拝みに行きたいと思います。

 

最後に、、、残酷な動画をご覧ください


クソワロタwww

タイトルとURLをコピーしました