激おこほたて。

こんにちは。

 

昨日は


「幸せにくきゅうグミ」で朝から悶絶イキしてしまった飼い主です。

 

 

img_1166
(´-`).。oO(おまえ、、、

 

 

img_1168
(´-`).。oO(あほでしょ。。。

 

うざ。

 

 

img_1167
(´-`).。oO(ほらよ

 

これは、、、「俺の肉球でも触ってぷにぷにしとけ」ということでしょうか。

 

いらねぇ。

 

img_1173
(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

img_1170
(´-`).。oO(ほ、ほらよ

 

これは、、、「じゃあ後脚の肉球な」ということでしゅうか。

 

マジいらねぇ。。。

 

img_1173-1
(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

お前、さっきトイレしたばっかりやんけ。

 

 

img_1175
(´-`).。oO(う、うるさい!!

 

 

img_1177
(´-`).。oO(おれのにくきゅうはな!!!

 

 

img_1178
(´-`).。oO(きれいなんだよっ!!!

 

分かったけど、俺がトイレ行って手も洗わずにそのまま出てきて触られたら嫌でしょ?

 

 

img_1180
(´-`).。oO(そ、それは、、、

 

( ´ _ゝ`)

 

 

img_1181
(´-`).。oO(それな

 

ちなみに、今がその状態やで(ウソ)

 

 

img_1182
(´-`).。oO(ちょっ!!!!!

 

はっはっは。

 

肉球ってかわいいですね。

 

休みですが行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました