これが本気の卒業ローズピンクカラー。

スポンサーリンク

こんにちは。
air-GINZAの中村こと「豹柄美容師」とか名乗っているしがない美容師です。

さて、、、先日「ラストカラー」と謳っていた、、、

AKB48小林香菜さん。

img_1238

こんなこと言ってたんですけど、、、

色が抜けてしまったようで、、、

やはり、大胆にカラーチェンジする際は色を定着させるために褪色前に何度か重ねていかないと本領発揮できないんですよね。

というわけで、、、これが本当のラストカラー

img_1240
前回のローズ感をもう少し強めに出して、赤みが濃く出るように調整。

img_1239
明日の卒業公演はAKBラストカラー「ローズピンク」にて最後の舞台へと。

そんな中、僕は締め日ということで仕事を休むわけにはいかないので、、、

AKB48 小林香菜 卒業公演@AKB48劇場 全編生中継

http://sp.live.nicovideo.jp/

こちらから視聴したいと思います。
わっはっは。

今まで10年間本当にお疲れ様でした。

素敵なラストの日になりますように。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク