これが本気の卒業ローズピンクカラー。

こんにちは。
air-GINZAの中村こと「豹柄美容師」とか名乗っているしがない美容師です。

 

さて、、、先日「ラストカラー」と謳っていた、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/18481

 

AKB48小林香菜さん。

 

img_1238

こんなこと言ってたんですけど、、、

色が抜けてしまったようで、、、

 

やはり、大胆にカラーチェンジする際は色を定着させるために褪色前に何度か重ねていかないと本領発揮できないんですよね。

 

というわけで、、、これが本当のラストカラー

img_1240
前回のローズ感をもう少し強めに出して、赤みが濃く出るように調整。

 

img_1239
明日の卒業公演はAKBラストカラー「ローズピンク」にて最後の舞台へと。

 

そんな中、僕は締め日ということで仕事を休むわけにはいかないので、、、

 

AKB48 小林香菜 卒業公演@AKB48劇場 全編生中継

ニコニコ生放送
【ニコニコ生放送】は無料ですぐに楽しめる日本最大級のライブ配信サービス!最新作のアニメ・音楽ライブ・...

こちらから視聴したいと思います。
わっはっは。

 

 

今まで10年間本当にお疲れ様でした。

 

素敵なラストの日になりますように。

タイトルとURLをコピーしました