あれから1年経った大人ほたて。

おはようございます。

img_1288
(´-`).。oO(おはよう

 

飼い主のMacに肉球の跡ばっかりつけている猫です。

 

 

img_1294
(´-`).。oO(いっぱいつけちゃった♡

 

はっはっは。

 

 

img_1289
(´-`).。oO(ふっふっふ♡

 

アホか。

 

 

さて、今日は「エイプリルフール」ですよね。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/7678
去年はどうでもいいウソばかりついていたほたて。

今年はどうなるのでしょうか。

 

ねぇ、今日はアレだよ。エイプリルフールだよ。

 

 

img_1292
(´-`).。oO(えっ、、、

 

もう1年経ったことに驚きを隠せない様子。

 

 

img_1291
(´-`).。oO(なにそれ、、、

 

ただのアホでした。。。

 

 

アレだよ。ほら、ウソついてもいい日だよ。

 

img_1290
(´-`).。oO(ふっ、もうおとなだからね

 

さっき子どもみたいに自分のシッポで5分くらい遊んでたくせに。。。

 

 

img_1286
(´-`).。oO(う、うるさいっ!

 

ほら、つまんないから。
なんかとっておきのウソないの?

 

 

img_1281
(´-`).。oO(おれはしょうじきものだからね

 

では、本当かどうか西城秀樹さんで確認してみましょう。

 

”交差点で100円拾ったよ〜♪”

 

さて、交番に届けるのか否か、、、

 

 

img_1282
(´-`).。oO(え、おかねひろったの?

 

お、おう。。。そっちか、、、

 

そんなに目を輝かせて言われても、、、

 

 

img_1284
(´-`).。oO(もうすぐおとうとがふえます

 

それホンマのやつやんけ。。。

 

もうちょっと待っててね。
引っ越したらね。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました