ピチピチフレッシュなair-GINZAのエイプリルフール。

こんにちは。
air-GINZAのヘアケア美容師です。

 

「ヘアケア美容師?は?」って感じですよね。
というのも、、、

 

img_1315-1

豹柄を捨て去り、「ヘアケア」に生きる美容師となることを誓った僕。

 

img_1316

ヘアケアの要となるような用語で意識高いです。

 

img_1317

今までの豹柄美容師とは一味違うヘアケア美容師の誕生。

 

img_1318

ヘアケアと後輩への指導も忘れずに日々Twitter。

 

、、、っていう、嘘と桜が満開のエイプリルフールだった僕ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

こんな頭の中もお花満開だった僕の周りでは変化がおとずれていました。

 

air-GINZAに新入社員たちがっ!!!

img_1300
メモメモ。
早速メモをとって覚えることが沢山あります。

 

img_1298
ピチピチ。

 

img_1299
フレーッシュ。

 

ピチピチフレーシュな新入社員3名。

 

 

そんな3人に、、、

img_1303
高山店長から名札の授与を。

 

img_1304
おめでとう。

 

img_1305
頑張ろうぜ。

 

img_1307
君、武蔵に似てるね。

入社初日に「武蔵」と命名したら喜んでました。
わはは。

 

 

本日から、この3人がair-GINZAを新たに創っていく仲間になりました。

 

今日は空き時間に各々の「美容師を目指したきっかけ」みたいなものをチラホラ聞いたり、「airに何を求めて志願したのか」などを、重くならない程度にコミュニケーションを取りながら聞いたりしていました。

各々の違うキッカケや夢や希望。

 

「叶う」んじゃなくて、「掴める」土台を作ってあげることが我々の役目だなと。
そして自分も、そういう未来を掴ませてあげれるように見せていかねばなと改めて。

 

新人たちのご紹介は改めてしていきたいと思います。

 

見ときなよ。
頑張ろうぜ。

 

タイトルとURLをコピーしました