スーパーディフェンスほた様。

おはようございます。
air銀座の猫マニアです。

 

どうでもいいのですが、”「air-GINZA」と表記せず、「air銀座」に変えているのは何でですか?”と聞かれました。
まぁ、微かなSEO対策ですね。

 

あ、はい。本当は誰にも聞かれていませんでした。

 

 

img_1333
(´-`).。oO(なにいってんのこいつ、、、

 

そして、これが「バカと文句と可愛さ」でできている猫ことほたてです。

 

 

img_1332
(´-`).。oO(こんにちは。ほたてです。

 

さて、いつものやっちゃいますか。

 

 

img_1325
(´-`).。oO(ふむ、それな♡

 

いつもの、、、


綿棒です。

 

 

img_1323
(´-`).。oO(めんぼうだいすき♡

 

なんで綿棒なんかが好きなのかは未だによく分からないのですが、我が家では「綿棒キャッチ」というお遊びが日々行われているのです。

 

 

img_1324
(´-`).。oO(どきどき、、、

 

いくよー。
ほらっ!!!

 

 

img_1330
(´-`).。oO(おりゃ!!

 

wwwww

 

 

img_1332-1
(´-`).。oO(きゃっちできませんでした。。。

 

まだまだ!ほらっ!!

 

 

 

 

img_1334

img_1336

img_1328
(´-`).。oO(でぃふぇんす!!!

 

wwwww

 

 

img_1342
(´-`).。oO(つかまえた♡

 

す、凄いけど、、、アレだね。

 

 

img_1339
(´-`).。oO(んっ♡

 

デブ。

 

最後に、、、この後の様子を


た、楽しいのか、、、

タイトルとURLをコピーしました