air-GINZAのスタッフと対談形式でお送りする、ツヤ感が眩しいストレートミディアムヘア。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、今回は真面目にヘアスタイルをお届けしてまいりたいと思います。

 

ツヤ感が眩しいストレートミディアムスタイル

、、、の前に、今回このツヤ感が眩しいストレートミディアムをお届けする人物を紹介したいと思います。

img_1385
す、スタイリストの三河内(みつこうち)です。

 

img_1386-1
お、ついに俺の記事に登場したね。

 

img_1385
今回はどんな方にも似合うストレートミディアムヘアをご紹介したいと思います。

 

img_1386-1
「どんな方にも」とは、、、?

 

img_1385
えっとー、まず、顔の形やおでこの広さなんかで髪型を悩む方が多いと思うんですけどー、あんまりそういうの関係ないっていうかー、、、

 

img_1386-1
ほう、、、

 

img_1385
その方に合った前髪や顔まわりの幅・長さなんかによって、似合う似合わないっていうよりは「もっと綺麗、可愛い」になるっていう、、、

 

img_1386-1
(´-`).。oO(それな

 

img_1385
ほたてかわいいですよね。

 

img_1386-1
そんなんいいから、とりあえずはよ。ミディアムはよ。

 

img_1385
分かりました!では、、、いきます!!

 

air-GINZAがお送りするツヤ感が眩しいストレートミディアムヘア

img_0612のコピー-1

 

img_1385
これは、顔まわりと表面にレイヤー(段)が入ったミディアムヘアですね。

 

img_1386-1
それな。

 

 

img_0620

 

img_1385
ちょっとクセが気になる人は軽めのストレートパーマとかでもありですよね!

 

img_1386-1
それか「ヘアビューロンストレート」でダメージレススタイリングするのもいいよね。

 

 

img_0646のコピー-1

 

img_1385
やっぱりストレートヘアって超かわいいですよね!

 

img_1386-1
それな。
そして、何て言っても撮ったのは俺だからね。
ふっふっふ。

 

 

img_0634

 

img_1385
ちょっ、、、中村さん、、、ドヤってますけど、、、

 

img_1386-1
ふぁ??

 

img_1385
コンセント写ってますよwwwww

 

 

img_1390
ホンマやんけwww

 

 

img_1386-1
ま、まぁ、、、そんなこともあるさ。店内だからね。。。ははは。

 

img_1385
ふぁーwwwww

 

img_1386-1
てか、文句言うなら自分で撮れやwww

 

img_1385
申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し、、、、、

 

 

 

、、、こんなair-GINZAがお送りするツヤ感が眩しいストレートミディアムヘア

「ほたての記事かよ」というくらい、マジくだらないやりとりをしながらお届けしてまいりましたが、いかがでしょうか?

 

img_0643

 

なんだかんだ言っても需要の多いストレートミディアムヘア。

 

三河内が言っていたように、このスタイルがどんな髪質や顔の形、おでこの広さなどの気にされる点に似合うのかということより、その人その人に合わせた前髪・顔まわりの幅や長さ、分け目や重さ(量感)などの似合わせポイントをおさえることが重要になってきます。

 

ぜひご参考いただければ。

 

では、次回の「対談しながらヘアスタイル紹介」をお楽しみに。

 

Hair・Make:三河内靜香
(air-GINZAスタイリスト)

 

Photo・こんなクソ記事書いた人:豹柄の人
(air-GINZA猫好きのおじさん)

 

air-GINZA

img_1391
http://www.air.st/salon/air-ginza/

 

ご質問やご相談・ご予約に関しては

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
こちらから「友だち追加」をどうぞ。
ご質問に関してはできる限りでお答えいたします。

 

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/11782


https://air-nakamura.tokyo/archives/8052

タイトルとURLをコピーしました