銀座までわざわざサインを書いてもらいに来た彼女。

こんにちは。
air-GINZAの絵描き人、猫好きの豹柄おじさんです。

 

そう、絵描き人です。
というのも、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18222
以前、多くの方に勘違いをさせてしまった「僕の彼女」が銀座までやってきました。

 

img_1456
「Arouse by afloat」アシスタント・怜ちゃん。

 

わざわざカットする為に銀座まで来ようとしてくれるとは。
なんともありがたや。。。

 

img_1457
えっ、、、

 

どうやら、ほたてのサインを白Tに描いて欲しいらしいこの人、、、

 

img_1459
ん?ちょっとアホなのかな?、、、
「ほたTを着て銀座を徘徊」とか、、、

 

ただ、ここまで懇願されては後には引けず、、、「お、おう。。。」と引き受けることにしました。

 

どうやら、白Tにサインを描いてもらうことが目的なよう。

 

、、、というわけで、air-GINZAへおいでやす

img_1453

ふははははは。
真面目に切るぜ、髪。

 

「Before→After」なんて撮れる雰囲気ではなかったので割愛しますが、本気出してカットしました。

 

そして、、、

 

img_1454

イケメンを召喚し、完璧な施術の仕上げにイケてる魔法のドライヤー「ヘアビューザー2D plus」を使おうとしたら、

 

img_1455

こっちの「木目ビューザーを使え」と、、、
噂でもねぇしwww

 

そんなこんなで施術が終わり、ほたサインを描こうと思ってたら、、、

 

 

img_1477
「白T忘れちゃいました…」

 

お、おう。。。
別にほたサイン欲しくなかったんじゃんw

 

忘れてるレベルなのに、まだ「欲しい」と一点張りなので苦笑いしかできませんでした。

 

すると、、、

 

img_1477
「白T買うんで描いてください」

 

やっぱり、、、ちょっとアホなのかなwww

 

断ろうとすると、泣いてお願いされたので仕方なく、、、

 

img_1478-1
近くのイケてるコンビニに案内させられました。

 

img_1434
銀座のコンビニにて白Tを探す女子。
非常にシュールです。

 

img_1435
銀座のコンビニにて白Tを

img_1437
「ありました!」

 

どうやら無事ゲット、、、

 

img_1438
「ペンも買わないと!!」

 

ペンも忘れてんのかよwww

 

なんとか、無事ほたTサイングッズを手に入れた怜ちゃん。
「どこで描こう」とか悩んでいると、、、

 

img_1441
ちょwww
いきなりコンビニ前で開けはじめました。

 

img_1443
まさか、、、この人、、、

 

img_1444
着たーwww

 

あの、、、
ここ、日本の中心地「銀座」ですよ、あなたwww

 

img_1446
「お待たせしました!」

 

クソ笑いましたwww

 

とりあえず、、、

 

img_1449
描き終わり。
かなり多くの人に振り返って見られていたのですが、誘拐かなにかと間違われていたんじゃないでしょうかね。
ええ。サイン描いてるだけですよ。銀座の皆様。

 

img_1450-1
そして、ポップに、、、

 

img_1450-2
初の試み、「HOTATE」の文字も書いておきました。

 

img_1451
「ほたT」着て颯爽と銀座を歩く女子。

 

完全にイカれてますね。ははは。

 

何はともあれ、髪もサインも喜んでいただけたようでよかったです。

 

本当にありがとうね。
また社長さんにもお世話になります。

 

img_1460
ロン毛も来たんだけど、、、

 

img_1479
誰がやねんワレwww

タイトルとURLをコピーしました