ハッピーセットのおもちゃが欲しくて。。。

こんにちは。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/19094
air-GINZAのボロ負けの人です。

 

そういえば先日、LINE@に激アツなものが送信されてきたんですよね。

 

img_1628
ん?これは、、、?
「ハッピーセット、、、ほたて?」
ハッピーセットといえばアレですよね。マクドナルド。。。?
よく分からないので開いてみました。

 

img_1631
こ、、、れは、、、

 

img_1632
ドラえもん、、、?

 

img_1634
うおおおおおおおお!!!!く、首輪がーーーーー!!!!!!!

 

なるほど。
これはヤバいですね。

どうやら、猫を飼っている人やSNSでは話題だったようで、、、Instagramでも「#ドラミちゃん」でこの首輪が色々と出てくるよう。

 

とりあえず、、、

img_1573
手に入れるしかありません。

 

img_1574
ふはははは。
バイトのお兄さんを「は、はははは、はハッピーセットで、、、ですね」と裸の大将ばりに吃らせてしまいましたが、無事ゲットしました。

 

俺だってハッピーセット買うし。

 

さて!!!

img_1576-2
これが、、、

img_1577-2
猫ブームに乗っかった商品になります。

 

ウソです。

 

img_1578
ほうほう、、、なるほ、、、

 

 

img_1636
えっwww人の首?www

 

「首につけよう。」マジでしょうかこれはw

 

とりあえず、そう書いてあったので、、、

 

img_1622
う、うん。。。

 

img_1623
なんか「SM好きの輩」みたいになってしまいました。。。
違うよね。そう、ハッピーセットって子供向けだもんね。
かわいいはずのおもちゃも、ちょっと間違えると書類送検されかねない危険物へと変わることがよく分かりました。。。

 

、、、と、そんな中、、、

img_1588
(´-`).。oO(はろー

 

愚息「ほたて」がやってきました。
そうです。僕はこいつの為にハッピーセットを購入したのでした。

 

はい、こっち来て。

 

img_1591
(´-`).。oO(えっ、、、

 

img_1589
(´-`).。oO(なに、、、

 

いくよー。

 

 

装着!!!

img_1593
(´-`).。oO(ちょっ、、、

 

か、かわいい。。。(親バカ)

 

 

img_1599
(´-`).。oO(これは、、、

 

ドラえもんな。
ほら、なんかそれっぽいこと言ってよ。

 

 

img_1595
(´-`).。oO(それっぽいとは、、、

 

なんか道具とかあるでしょ。ほら。

 

 

img_1606
(´-`).。oO(た、たけこぷたー、、、

 

キュン死しました。(親バカ)

 

 

img_1607
(´-`).。oO(おれはいったいなにをしているのか、、、

 

言うな。

 

 

img_1603
(´-`).。oO(ねぇ、のびたくん

 

誰がのび太くんやねんワレ。

 

 

img_1619
(´-`).。oO(はずして、、、

 

img_1618
(´-`).。oO(おねがい、、、

 

ちっ、仕方ねぇ。。。

 

img_1625
(´-`).。oO(ちょっwww

 

はっはっは。腹につけとけ。

 

 

img_1624
(´-`).。oO(ぐぬぬ。。。

 

ふはははは。痩せたら取ってやるよ。

 

 

img_1627
(´-`).。oO(す、すもーるらいと、、、

 

 

img_1620
あれ、、、( ´ _ゝ`)

 

( ´ _ゝ`)

 

( ´ _ゝ`)

 

 

img_1621
はい、つけときます。。。

 

 

3分で不燃ゴミになってしまったおもちゃ。
欲しい人は言ってください。。。

タイトルとURLをコピーしました