「のんびりしてる場合じゃねぇ」っていうair-GINZA会。

こんにちは。
air-GINZAの「極・レオパード」な人です。

 

そういえば先日、、、

img_1395
ふむ。

 

img_1392
沢山のシースーを目の前にして、、、

 

img_1662
肩を抱かれていました。

 

img_1661
air高田副社長。
副社長というより、完全に組長の形相です。

 

img_1396

img_1397
「air-GINZAスタイリスト+@」にて、他愛もない話からの、、、

img_1398
新入社員やスタッフの話へ。
やはり、時代が変化している中でもairが大切にしている『軸』はブラさず、新たに進化していかねば。

 

そんな真面目なお話へと。

 

お後は、、、

img_1399
「採点にして、一番低い人が奢る」という、デンジャラスなカラオケへと。

 

img_1405
みんな、当然ながら真剣です。
ちょっとの失敗が「死」を招くことになりますからね。

 

img_1406
俺のiPhoneで自撮りしてんじゃねーよ。
とりあえず痩せましょう。

 

img_1404
なんか撮られてました。
ちなみに、、、
THE YELLOW MONKEY「JAM」
徳永英明「レイニーブルー」

を歌い、最下位は間逃れました。。。
マジで怖かったけど、、、楽しかったです。

 

僕はairに入社してあと2ヶ月でちょうど2年になります。
お客様や知ってくださっている人からは「まだ2年だっけwww」とか言われるのですが、「もう2年」です。
人として、また技術者として、多くの魅せてくださる先輩方がいらっしゃる中で「自分が成長できているのか?」
そんな、airを志願した当初の想いをもう一度改めて自問し、数字だけのレベルアップを計るのではなく、大切なスタッフに対してもっと伝えることや見せることに取り組まねば、、、そんな夜。

 

上の人に大切なこと任せっきりになって、のんびりしてる場合じゃねぇよ。

 

頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました